« やっと買った☆デジカメ | トップページ | モリコロのピンバッジを迎えに☆ »

ちゃんと育ってます☆花とグリーン

2006_04100027small  我が家のベランダにいるゴールドクレストです。最近暖かくなり、成長してきました。無条件に嬉しいっ。
 後2本ゴールドクレストがあるのですが、その内の1本は今年になっていちゆうより背が高くなってしまいました(悔しい~っ)。2、3年前に2000円で買ったものでした。私は2000円以下!?

2006_04100022small  同じくベランダのパンジーです。2ヶ月ほど前からいて、寒い中ずっと花をつけてはいたのですが、これも最近花を増やしたみたいです。ほとんど土が見えなくなってしまいました。
 植物たちは着々と成長し続けているのですよねー

|

« やっと買った☆デジカメ | トップページ | モリコロのピンバッジを迎えに☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆loveさま

こんばんは。何だか勝手に育ってしまいまして(^^ゞ何もしていません。10年以上前にお花の先生から頂いたオリヅルランも細々とですが、ずっといます。水やりはよく忘れるので、きっと強靭なんですね。

>本当はチンパンジーのパンジーちゃんでした(笑)
もう笑わすのはやめて~!!(泣&笑)あ”~りーちゃん・・・


☆にこにこさま

いらっしゃいませ(^^)いつもloveさまの所で拝見してます♪

お花がお好きなんですね~。お花は正直ですよね。世話をさぼってしまうとしょんぼりします。

カメラ、光学で10倍とはすごいですね。憧れましたけど、私が持つ物じゃないと思い諦めました(^^;今のカメラはどれもいいですね。びっくりしました。オークションをよくお使いなのですね。まだ初心者なので、入札でよくアタフタします(^^;

こんな所でよろしければ、またお越し下さいー

投稿: いちゆう | 2006.04.11 20:56

マイフォトみさせていただきました
お花いっぱいですね
私もお花大好きです
私は LOVEさんとこからきました
追いかけてね(冗談)
デジカメ新しくしたんですね
私はオークションで買います
新品でも3割程度安いです
出品もした事あります
ハニカムCCDはいい機能です
ブレが少なくて画質がいいです
でも私はオリンパスです
それも ウルトラズーム光学10倍ですよ
この前ショーで一番後ろの席から写真撮りました
さすが10倍です すごい手ぶれです
席に腕を固定してOKでした
楽しいお花楽しみに又来ます
(^.^)/~~

投稿: にこにこ | 2006.04.11 19:49

すごく大きなゴールドクレストですね♪
クリスマスのツリーはこれで大丈夫そうですね(*^。^*)
はやり愛情もって手をかけてあげれば応えてくれるのですね♪私は放任主義なので気がつけば虫の息(?)状態なのでうちに来た植物は可哀想です(>_<)(反省)
パンジーそういえば昔りーちゃんの事をパンジーちゃんと呼んでいました子供にはお花のパンジーだと言っていましたが、本当はチンパンジーのパンジーちゃんでした(笑)おサルだと思えば子育ても楽になるかな?と思って(汗)ごめんなさい関係ない話で(^_^;)

投稿: love | 2006.04.11 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9527968

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと育ってます☆花とグリーン:

« やっと買った☆デジカメ | トップページ | モリコロのピンバッジを迎えに☆ »