« 昨日は造幣局速報のつもりでした(^^; | トップページ | 愛・地球博 ピンバッジ☆その2 »

昨日のせいで動けません(^^;

『造幣局に行きたい』
『ピンバッジの額を探しに行きたい』
『ウォーキングしたい』
『問屋街に行きたい』
『東急ハンズに行きたい』
この4つをうちのコが学校に行っている間に実行したい―

ちょっと欲張りだと思いましたが頑張りました。
この中では一番『ウォーキング』に力を入れていたので、移動もなるべく歩くようにしていたのですが・・・

どうも歩きすぎました(^^;
今日地図とメジャーで測ってみると17.5cm。
1cmで0.5㎞なので・・・

0.5㎞×17.5cm=8.75㎞??

立派な一人遠足となってしまいました。
おかげで今日は動けません(--;

|

« 昨日は造幣局速報のつもりでした(^^; | トップページ | 愛・地球博 ピンバッジ☆その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆loveさま

こんばんは。あ”~疲れてそちらに伺えずにおります。明日また拝見しにいきますね~。

投稿: いちゆう | 2006.04.13 22:37

うぁ凄っ!!
よく歩きましたね!!
本当遠足並ですよこの距離は(笑)
造幣局の桜ももう少し後の方がよさそうですね♪
ありがとうございます(^^ゞ
今日は疲れた体をゆっくり休めて労わってくださいませ♪

追伸:私は心美人じゃないですよ(汗)
性格は小悪魔みたいですよ
ちょっとS入ってるし(爆)あっ自己申告してしまった^m^

投稿: love | 2006.04.13 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9573294

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のせいで動けません(^^;:

« 昨日は造幣局速報のつもりでした(^^; | トップページ | 愛・地球博 ピンバッジ☆その2 »