« 嬉しがり・・・☆愛・地球博系バナー | トップページ | いつもトラブってるココログ »

今日のウォーキング☆

今日は6㎞程歩いて最後に図書館へ寄りました。いつも立ち読みなんですが、今日はちゃんとカード持参です。でも歩くのが計算より遅かったため15分程しか選ぶ時間がありませんでした。家に単行本が2冊読みかけなので(飽きたら交互に読んでる・・・汗)、「寒天デザート(料理)」と「ボディバッグ(ソーイング)」にしました。

さっさと借りて、急いで帰ろうとしたら大粒の雨。日傘を持っているので何とかなるんですが、それでも結構濡れてしまいました。私は1~2時間のウォーキングでいつも日傘さしています。おかしいでしょうか?

―今日のちょっと悲しかったコト―
夕方うちのコと一緒に公園に行き、鉄棒で前回りをしました(子供の時以来)。
すると頭がクラクラ~☆30秒位目が回ってました。
3回やってみましたが、毎回クラクラ~。運動能力と共に三半規管まで弱ってる?

|

« 嬉しがり・・・☆愛・地球博系バナー | トップページ | いつもトラブってるココログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆loveさま

>よく自転車に乗ってるおば様が被ってるサンバイザー(?)
あれ見ると白マーカーで‘へのへのもへじ’を書きたくなります。いつも気になるけど買えない。普通のサンバイザーはよく使っていました。

>長女が小学生の時は登り棒とか一緒に登っていたのに今はきっと自分の体重を支えるのが精一杯だわ(汗)
すごいですね~!20歳超えてからほとんど何もしていません。
今からじゃ取り返せない・・・。
鉄棒はあれが生涯最後かも。だってケガしそうです。

投稿: いちゆう | 2006.05.25 08:51

☆もちおさま

図書館行かれましたか?同じですね~。タダなのが嬉しいですよね♪でも持ち帰りバッグを忘れると困りますよね~。昨日は何とか持って行きました。

>河原なんかでウォーキングしてる人が日傘さしてたらちょっと避けるかもだけど~(笑)
なるほど!!わかりやすくて感心してしまいました。何となくTPOに合わせるようにしてみます。

鉄棒はキツイです。きっとマット運動なんかすると気絶しそうです。

投稿: いちゆう | 2006.05.25 08:46

日傘は必須ですね!!
でもウォーキングに日傘かぁ~?よく自転車に乗ってるおば様が被ってるサンバイザー(?)顔前面隠れるやつを被ってウォーキングなさっては?・・・いやちょっと変か(汗)やっぱり日傘が急な雨にもいいかな(*^_^*)
鉄棒ですか~私も何年回ってないだろう?
長女が小学生の時は登り棒とか一緒に登っていたのに今はきっと自分の体重を支えるのが精一杯だわ(汗)
自分の体を甘やかして過ごしているのでそろそろ絞らないと取り返しがつかなくなるぅ~(>_<)
いちゆう様のチャレンジ精神立派でございます♪

投稿: love | 2006.05.25 05:51

私も今日図書館行きました!奇遇です・・・ね!?
日傘をさした事がないので私からすると大変そうな気がします。腕が疲れそう!でもささないと日焼けが~・・で、どっちもイヤですね~(><)でもいちゆうさんの場合、お買い物や用事も兼ねてたりするからちっとも変じゃないです。河原なんかでウォーキングしてる人が日傘さしてたらちょっと避けるかもだけど~(笑)

鉄棒、私の場合回る事すら出来ないかも!クラクラを味わったのに3回もするなんてチャレンジャーです(^▽^*)

投稿: もちお | 2006.05.25 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/10226862

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のウォーキング☆:

« 嬉しがり・・・☆愛・地球博系バナー | トップページ | いつもトラブってるココログ »