« 男前に出会う。 | トップページ | ちょっと悩んだソーイング☆ヒップポーチ »

バーベキューしてきました。

お友達と自転車で行ってきました。野菜やご飯は自分の食べる分を持参して。暑いやら寒いやらで対応に困りましたが、夕方まで無事お天気がもってくれたので、ちゃんと完食して帰ってきました。

えーっと私はタンが苦手です。嫌いな食べ物は基本的に無いのですが、これはいつも見ただけで「きもちわるぅ~!!」って言ってます。みんなが「美味しいよね~♪」と言って食べている横で正直なことは言えず、お皿に入れてもらった1枚を「そうかなー?やっぱきもち悪い~~!」と内心思いながら食べていました。一体どんな所が美味しいんでしょうか。さっぱり分かりません。

私はカルビを一番よく食べます。今日はバラ肉も結構食べました。後でお菓子もたくさん食べて・・・やばっ!

|

« 男前に出会う。 | トップページ | ちょっと悩んだソーイング☆ヒップポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆loveさま

おはようございます。loveさまも以前苦手だったんですか?でも美味しいものに出会えると変わるものなんですね(^^)
私にとってはあれは未だに‘ベロ’なんですよねー。まだ食べ物ではないんです。レバーは結構好きです。ミノなんかも何ともないんですが、なぜかこれだけ・・・。でも、食べることは出来ます。いつかいいものを食べてみようかな~。

投稿: いちゆう | 2006.05.29 08:21

わぁバーベキューいいですね♪
外で食べると美味しいんですよね!
タンが苦手・・・分かります!!
私も昔タン苦手でした(>_<)でも一度とても美味しいタンを頂いてから少し食べれるようになりました(^^ゞ
焼肉屋さんへ行くととりあえず塩タンから~なんて♪
でも今でもレバーとかは絶対無理無理です(^^ゞ
好き嫌いがあるとちょっと損した気がするのも本当良くわかります(^^ゞ好きで嫌いな訳じゃないのよね~^_^;

投稿: love | 2006.05.29 07:04

☆もちおさま こんにちは

苦手なんですよね~。私にとっては食べ物じゃない・・・というと言い過ぎですが、始終不思議な気持ちで食べてます。でも、みんな本当に好きですよね。嫌いって人は私くらい?何だか損している気分です(^^;

顎大丈夫なんですね。よかったです♪

投稿: いちゆう | 2006.05.28 14:32

おはようございます!
バーベキュー、いいですねぇ~^^♪
しかし、いちゆうさんがタン苦手だったとは!!タン好きの人って多いから辛いですね(^^;タンって、食感が好きなんですよね^^!うまく表現できないけど・・。タン塩の味も好きだし、タンシチューはとろとろな感じでまた好き♪でも最近は牛より豚のが甘くてジューシーな感じで好きです。思い出しながら書いてるとヨダレが・・( ̄¬ ̄*)じゅるっ。

一日くらいたくさん食べても平気ですよ!夜はお豆腐でヘルシー生活☆ですもんね!
そうそう、顎の痛い時は毎日マーボにお世話になってました(^^;最近は大丈夫です^^♪

投稿: もちお | 2006.05.28 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/10263659

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューしてきました。:

« 男前に出会う。 | トップページ | ちょっと悩んだソーイング☆ヒップポーチ »