« 怖いくらい当たる・・・? | トップページ | 今度こそパウンドケーキ☆ »

歩きすぎ・・・?(^^;

週末はお天気が悪くなるらしいので、今日行かなきゃ!というわけで歩きに行ったのですが・・・
ビミョウに腰痛です(^^;今はくしゃみしたくないです。

買い物で行きたい所があり、片道だけでも結構な距離なので十分かと思っていました。 でも現地に着いて買い物が済んでも、まだ歩けそう―

ということで、帰りも全部歩いてしまいました。荷物重いし、暑いし、日傘差してるしで自分でも何をやってるのかなと不思議でした。距離は往復で多分10~11キロ位でしょうか。帰りはフラフラでした。

・・・すごいね~なんて言わないでくださいね。ただのアホですので。他にもやらなきゃいけない事が色々あるのに、そっちのけで出掛けてしまいました。今から穴埋めです(><)

Small2006_05110004 ラベンダー随分咲きました(^^)

|

« 怖いくらい当たる・・・? | トップページ | 今度こそパウンドケーキ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間から私にはないものをいちゆう様は持っているなぁと思っていました、一体何なんだろう?と考えてみたら・・・
それは根性!でした!!
いや~本当に強い根性をお持ちだと思います!
たまに芸人根性が入る時もありますが♪(爆)

追伸:いちゆうのぐうたら日記♪(爆)
読みたいです♪いちゆう様がぐうたらしてる所は想像できませんがこのブログの裏ネタ話を詰め込んだものになるのですね(笑)

投稿: love | 2006.05.13 06:26

☆もちおさま

こんばんは。はい意地になってました。帰ってから立ちくらみしてましたもん(^^ゞ

>というより他人から見たらアホだと思われる事するのが好きです♪
‘こんなこと私しかしないだろうな’的な事に値打ちを感じてしまいます。実際無意味なことが多いのですが(--;今日は疲れたのでもう寝ま~す☆

ラベンダー全体的にも変化があって楽しいです♪

投稿: いちゆう | 2006.05.12 22:30

歩き過ぎです!!
帰り道はちょっと意地になってませんか?
私はこういう事でよく意地になるのであまり偉そうな事言えませんが(^^;というより他人から見たらアホだと思われる事するのが好きです♪
でも買い物までして~だと大変すぎます。ほどほどに!週末はのんびりして下さい^^
ラベンダー、今までのと全く違うものみたいです~。

投稿: もちお | 2006.05.12 22:21

☆loveさま

こんばんは。プチ腰痛になってしまいました。この前からなんですけど・・・(^^)明日はおとなしくしていますね。しかも紫外線のせいか肌荒れが(--;
それにしても点滴⇒ユンケルとはすごいですね~!!一体何をそんなに??お互い気持ちはわかりますね。後のことはどうでもいいんです。でも、私はもう少し判断力がほしいです。
さっき寝転がってたらうちのこが小声で「また、ぐうたらしてる」とぼやいておりました。ここも「いちゆうのぐうたら日記」にでもしましょうか(^^;

ラベンダー小花がほとんど全部開きました。見てるとおもしろいですよ~。

投稿: いちゆう | 2006.05.12 22:06

ラベンダー綺麗ですね♪・・・っておいおい歩きすぎですよ!
ごめんなさい思わずタメ語で話しかけちゃいました^_^;
まぁ元気なら良いんですが何事も腹八分目?(笑)位がちょうどいいんじゃないかと思いますが・・・
でも歩いちゃったものはしょうがないですね^_^;
お気持ちは解ります私も高熱で点滴をした次の日にどうしても欲しいものがあって(その日じゃなくても全然よかったものなんですが)ユンケルを飲んで買い物に出た事があるので、その衝動ともうしましょうか、行動かな?お気持ちは分かるつもりですけど・・・
無理はしないで下さいね(*^_^*)

投稿: love | 2006.05.12 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/10034139

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きすぎ・・・?(^^;:

« 怖いくらい当たる・・・? | トップページ | 今度こそパウンドケーキ☆ »