« いちゆう@嵐山 | トップページ | 今日の朝ごはん☆サンドイッチ »

今日のお散歩☆

今日は歩いてきました。いつもと同じ2時間です。今朝はひどい雨だったのですが、出かけるお昼前にはすっかりお天気に。(今日の距離 : 8.75㎞) Small2006_05020019 Small2006_05020008
新緑が気持ち良いです。いつもこの時期思いますが―
緑って何色もありますね。(何色って言わないかな?)
右のピンクの木は何?とても目立っていました。

ココログがこの数ヶ月間ず~っとメンテと不具合を繰り返していて・・・前に何かの記事で読んだのですが、開発者が数年前に‘はてな’に移籍したと。
この1ヶ月不具合がひどいです。ん?この1週間も?
アクセス解析やマイフォトとか新機能はいいから、ちゃんとしてほしいものです。メンテもいつも大幅に時間オーバーですよね。

|

« いちゆう@嵐山 | トップページ | 今日の朝ごはん☆サンドイッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆もちおさま

ケーキ拝見してきました~。美味しかったです!?紹介有難うございました。

新緑いいですね。だから遠くても歩けました。(ここがパビのあった花○ですよ)チューリップ見に行ったのにもうありませんでした。でもバラの用意がいっぱいしてありました♪

「お休み」は―
誰かがなさると、いつも色々考えてしまいますね。いつも読んでいる人がやめてしまう場合もとても悲しくなります。でもブログのスタイルは本当に様々なんですよね。皆さん目的が違うんですから。その目的や意味を失ったり、多忙になったりで更新が出来なくなるのかな~なんて想像してます。

私は今暇なので毎日でも更新できるんですが、多分これが忙しくてもブログをしていると思います。ここは自分自身なんです―

もちさまのパワーは私の変なパワーと違い(?)、明るくて楽しく、力強いですよ。

投稿: いちゆう | 2006.05.02 21:12

こんばんは♪
今日もお散歩すごいですね。一人好きな私だけど、とても2時間も歩けないです。
新緑ほんとに気持ちいいですよね~!そこにずっと留まってたくなります^^

>あまり大きな声で言えないのですが私がリンクしている方全員一斉にお休みなさっている時がありましたよ

そうだったんですか~(^^;でもいちゆうさんがブログを継続してる事が私にパワーをくれてました。ここはやっぱりとっても居心地がいいんです^^♪ここがお休みしちゃったら私抜け殻になっちゃうかも(笑)これからもパワー分けてくださいね~!

あと今日はやっとケーキ作りました♪記事にしたのですが、そこでいちゆさんを勝手に紹介しちゃいました。都合が悪かったら言って下さいね。

投稿: もちお | 2006.05.02 19:21

☆loveさま

コメント有難うございます。一旦は‘お疲れ様でした’と言うべきだったかな(^^)
ああしてご挨拶なさっているので、リセットするのも可能ですね。
皆さん私の様に気楽な生活の方ばかりではないので、色々とご事情があり、ブログの継続が難しい時があるようです。あまり大きな声で言えないのですが私がリンクしている方全員一斉にお休みなさっている時がありましたよ(^^;もう、自分がブログバカにしか見えませんでした。なんて暇なんだろう~って。でも困った時はこう考えます。「自分はどんな人でいたい?」って。で、結局継続です。
私は‘何かしたい’‘何か伝えたい’って状態でない時は調子が悪いと思います。それが趣味かな?分かりませんけど。今はパワー余っています(^^)

あのウサギさんはとても大変でしょう?以前テディベア(もどき)を作って肩を痛めてしまいました。お洋服も手作りなんですよね。また何か出来たり買ったりしたらUPしてくださいね。罪だと思います・・・あんな立派な品々を伏せてしまうなんて!

投稿: いちゆう | 2006.05.02 18:44

ご無沙汰しております(^^ゞ
雨も上がってよかったですね♪
でもいちゆう様8.75kmはお散歩ではないです!!(笑)
それだけ歩けるのは心身共に健全な証拠ですね♪
新緑を見るとパワーを貰えますね♪
いちゆう様がパワーをくれたからまたコメントできる力が出てきました
ありがとうございます"^_^"
本当にいつもここに来てはパワーを貰っているのでいちゆう様は
大丈夫かしらん?(^^ゞ

投稿: love | 2006.05.02 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9864536

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお散歩☆:

« いちゆう@嵐山 | トップページ | 今日の朝ごはん☆サンドイッチ »