« 今日はこんなのしました報告☆ | トップページ | トルコアイス☆食べてないけど・・・ »

GW気分その2☆ユニバーサル

でも1人で1時間いただけなんですけど…。ちょっと確認したい物がありまして(^^ゞ
Small2006_05060001 Small2006_05060011
今年で5周年です。ジョーズワインの看板。きれいだったから(^^)

Small2006_05060029 Small2006_05060032
アトモスフィアでレンジャーしてるみたいです。あんな高い所から~ありえない~(1)!!しかも多分女性です。


Small2006_05060014 これの確認に来た訳です(^^)4月20日から新しく始まった「ピーターパン」のセットです。高さを見に来ました。あっちとこっちの塔をロープでつないであります。そこをピーターパンが飛ぶらしいです。ありえない~(2)!
(20時からなので今日は観ることができません)
Small2006_05060024

ラグーン中央のセットです。上の写真の2つの塔の間にあるんです。
大きいですね~☆ステージになってるのかな?
Small2006_05060043_1 ジュラシックパークです。
高さ25m位(だったかな?)から落っこちます。始めて乗った時は一番前の左端で一番水をかぶる場所でした(^^;いちゆうは高い所が苦手なので、2回しか乗ったことないです。両方拉致されて・・・。

Small2006_05060061

途中でモンローに出会う。真っ白でとーっても美しいです。なのにどこかチャーミング☆さっとカメラを向けると、すかさずポーズをとってくれていました。さすがプロですね~。
今日は滞在1時間なのでこんな感じです。後はショップ巡っていました。GWは賑わっていていいです!普段は何だか悪い意味で関西の空気が強くて、好きじゃないんです。今日は遠方からの人も多くて楽しそうな空気でいっぱいでした。こうでなくっちゃ(^^)

|

« 今日はこんなのしました報告☆ | トップページ | トルコアイス☆食べてないけど・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆もちおさま

おはようございます(^^)早いですね~!
ここへはわりと行きやすいので、気軽に出かけています。昨日はGWで本当にいい雰囲気でした♪大きなお土産を抱えた人や、ワゴンで食べ物を買っている人・・・。
関西の人は年パス(今格安なんです)を持っている人が多くて、さほど興味のない人も来てるから、やたらに買い物しないんです。それが私からすれば悲しい(;;)だって楽しそうに見えないんです。だから昨日は皆さんの一生懸命遊んでる姿がとても気持ち良かったというワケです♪
また機会があればどうぞ。意外に狭いですけど(^^;

>・・・そうですか、もう5年も経ったんですね~。万博も同じような事を最初言ってたので危なかったです。
それじゃあ上海になってしまいますね~(^^;
でも大きな所へ出かけるのって、タイミングというかチャンスってありますね。もちろん行動力も欠かせませんけど!

投稿: いちゆう | 2006.05.07 08:03

おはようございます!珍しく早起きしてしまいました~。
高さを確認しに行ったんですか?すごい行動力ですね!次はこれを観に行かれるんですね♪
USJ、出来た当初はちょっと空き始めたら絶対絶対行こうね!と言ってたのにあの時の熱意はドコヘ???・・・そうですか、もう5年も経ったんですね~。万博も同じような事を最初言ってたので危なかったです。

テーマパークはやっぱり多くの人で賑わってるのが楽しいですね。私が行くとしたら多分空いてる平日を狙って行くので悪い意味での関西の空気が味わえるんですね。それはそれで観光客としては楽しいかも^^!?

投稿: もちお | 2006.05.07 06:24

☆もちおさま

お待たせしました(^^)これだけなんですが、楽しかったです。ショップ覗いてて物欲と戦うのに苦労しておりました。

投稿: いちゆう | 2006.05.06 20:38

んっ!?
どんな物を撮ってきたのかな??
楽しみにしてまーす♪

投稿: もちお | 2006.05.06 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9926166

この記事へのトラックバック一覧です: GW気分その2☆ユニバーサル:

« 今日はこんなのしました報告☆ | トップページ | トルコアイス☆食べてないけど・・・ »