« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

近況報告です。


日中はまだいいのですが、朝晩に少し熱が出ます。
なので、全て遊びは中断でーす。
ってか家事で精一杯です。
もう少し、元気になってから書きますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログ、ペースダウンします。

先週から頭がおかしいって言ってましたが(笑)
今日はちょっと熱があるみたいです。
気付かず1時間ほど歩きに行ってしまいました(汗)
アホなのでいつも発熱に気付くのが遅れます。
今日、明日はおとなしくしていようと思います。
家事が出来る程度なので、大丈夫ですからね~。

ところでloveさま、お元気ですか。
いつでも遊びに来てくださいね(^^)
業務連絡しちゃいました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今度は車☆Flashテンプレ

Car02
度々すみません・・・
うちのコが30分張り込みして、押さえてくれました。
これ、速過ぎておばちゃんでは間に合わないんです(^^;
1秒ほどで通過しちゃうんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キューブなミニトマト

Cube01 こんにちは。
Cube02 実際スゴロクには使えない・・・ですね。
Cube03 多分(?)読み取れない・・・ですね。
読み取れた方はご一報くださいませ。
Small006_06250012 このミニトマトはこうして作りました。

以上でございます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

雨でも外出です♪

私は雨こそ出掛けたくなるんですが・・・
うちのコとポケモンセンターへ行ってみました。
数年ぶりに来たのですが、雨でも賑わっています。
ポケモンワールドですからねー

Small2006_06250014 Small2006_06250016
店内は撮影ダメかも知れないので、外観をパチリして参りました。


Small2006_06250018
帰りにいちゆうにもご褒美です♪
ハーゲンダッツのバニラキャラメル・・・名前忘れてしまいました(^^;
キャラメルがトロ~リとしていて、クッキーも入っていたかな。
濃厚で満足できます。でも、すんごいカロリー高そうですね、これ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これもありました☆Flashテンプレ

Ichiyuworld0
屋台です。

 Ufo02_1
中央の黄色が花火、そしてその上空にUFO~!!
暴走族には会えてません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日はですね・・・

シュークリームの前に、自転車で図書館へ行きました。で、また同じよ~な本を借りてきました。 私はどうも同じ事を繰り返すのが好きみたいです。(マジで最近気付きました--;) ハマるとなかなか抜け出せないので、自分でも困ってしまいます。

そういえば・・・

Q:以前騒いでいたピンバッジはどうしたかな?
A:ディズニーが増えそうに無いので、そろそろ額に収めようかと思っています。
(今はご当地ピンズが欲しいですね)

Q:お絵かきロジックは?
A:半分で中断しています。

Q:パウンドケーキは?
A:もう諦めました(^^;

Q:ソーイングは?
A:普通のペースで行います。

Q:万博関係は?
A:未だに時折チェック入れてます。

後は何騒いでいましたっけ??あっパンダ・・・

Small2006_06240008 最後に今日はアジサイ買いました。切花なんで既にしおれてきました。う~ん、残念。写真は買って帰った直後のものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュークリームしてました。

1年ぶりに作ったら途中間違ってしまいました(汗)

Small2006_06240005_1
10コ作りました。いつも悩むのが

カスタードクリームがどの位入ったのかわからないこと

透視したい気分です

Small2006_06240014
ほらぁ~やっぱり、これちょっとしか入ってない(--;
かなり当たりはずれがあります。

変な形ばかり出来てしまいましたが、シュー(皮)は美味しかったです。クリームはラム酒入れすぎ&バニラエッセンス入れ忘れの偏った味になってしまいました(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランナー発見☆flashテンプレート

Ichiyuworld01
ほらね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっとこれを買う☆
スタイルシート上級レイアウト

このシリーズの初級編みたいな本を今まで使っていました。
春に本屋さんでこの本が出ているのを見て、欲しくなってました。
でも、最初に買った本の内容をとても全部は理解出来ていなくて、手が回りませんでした。

上手く出来ても出来なくてもいいから、初級をちゃんとやってから買おう!

そんなワケで数日間CSS(スタイルシート)や動画に振り回されておりました。
何か分からないけど一応昨日終った(ということにして)、今日は本屋さんへ。

『中級とか無いのか??』
と戸惑いつつ買いました。
これを使えるようになるのは、まだまだ先のような気がしますが手元にあるというのは安心です。実は買うまで、行く度に立ち読みしてたんですよねー。


追伸☆ 頭で(?)ご心配をお掛けしております。昨日から随分と楽になりました。そう思って、今日歩いてきたのですが帰りがちょっと辛かったです。だから今、こうしてPCの前で座っているんです(^^)湿度が高くて自律神経が上手く機能していないのかしら・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビーズでリング

図書館で借りた本を返す前に作らなくては! という訳で昨晩遅くに作ったリングです。
Small2006_06230001
スワロフスキーのアクアマリンです♪
う~ん、夏ですね・・・
逆に言うと夏しか使えない。
ビーズ自体が‘夏’っぽいですもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨な一日。。。

昨日から頭がおかしくて(痛くて^^;)、
今日はとってもおとなしくしていました。
というかダラダラとしていました。まあいっか・・・。

今日から雨ですが、梅雨好きです。
やっぱり私、変ですね―

| | コメント (2) | トラックバック (0)

貴重な晴れの日

なので、ちょっとお花見に出掛けてきました。
頭が痛いのが気持ち悪くて、思い切って出掛けたら余計にひどくなってしまいました。
今日もやりたいこと色々あったのに・・・
明日は治ってるといいな。

右のサイドバーに新しいマイフォト入れておきました。
よかったら見てやってください。
今日は夏至・・・なの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べちゃいます☆
男前豆腐と地酒キャラメル

Small2006_06200006 今日の買い物で見つけました。
『男前豆腐店 京都つるつる』
充填豆腐です。
京都で作ってるみたいです。
どれだけ‘つるつる’なのでしょうか。

Small2006_06200002 先日白浜で買ってきたお菓子です。
『地酒キャラメル』
横に確か『みかんキャラメル』も陳列されていましたが、味が想像できたのでこちらにしました。

が、一粒食べて「う”・・・何ですか、これ?!」

お酒の匂いがきついです。
どちらかと言うと酒粕っぽい?
1箱食べるのは辛すぎる―

と思っていたのですが、ちょっと慣れてきました(^^;
数日後には完食するでしょう。
ちなみにアルコール度数1%未満ですから
いくら弱い私でも、これで暴れることはありません。
(・・・やっぱり暴れてもいい?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤くなってきました☆ミニトマト

Small2006_06190004 4月か5月か忘れましたが苗を買ってきて、一番大きな鉢で育てていました。数日前から赤くなったトマトがあります。

Small2006_06190006 他にもたくさん実っています。
注)ぶどうじゃありませんよ!
(誰も間違えないですよね・・・)

では簡単にこのトマトの生い立ちをUPしておきます。 Tomato2006_05070005 Tomato2006_05110002 Small2006_06190002
Tomato2006_05070004 Tomato2006_05190005 Tomato2006_05250011
下段の3つの画像は上の赤いトマトの幼少の頃のものです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえずHP更新しておきました。

白浜のお出かけ日記です。

今日は何となく忙しくて(言い訳?)、またグチャっとしたレポになってしまいました。いっつも最後はヤケになっちゃうんですよねー。いいかげんで失礼しました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

だってパンダが・・・☆今日のごはん

Small2006_06180001 今日の朝食です♪昨日アドベンチャーワールドで買ってきました。
パンダ、白くまパン色々です。クリームチーズが入っていたり、くるみ入りだったりと美味しかったです(^^)
Small2006_06180008 続きまして、お昼です。

ごめんなさ~い!!
た、たこ焼きなんです・・・
だってパンダがぁ・・・


いちゆう、どうもパンダに洗脳されたみたいです―

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白浜アドベンチャーワールドより

20時、無事生還致しました♪途中から大雨でした。


白浜通信。 ジャイアントパンダの良浜(ラウヒン)。すべり台の上でずーっと寝てます。めっちゃ雨です…


白浜アドベンチャーワールドより 10時到着。オキゴンドウくん達のショー観てます。小雨です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソーイング☆ワンピース2

Small2006_06160013 今日作りました。でも、これ未完成なんです。糸の処理全くしてません。で、また色々ごまかしてしまいました。今日は家事をさぼったので、今からです(><)

今日はお昼に久々に車屋さんへ行きました。バッテリーとオイルの交換です。明日いちゆう家はパンダに会いに中国・・・じゃなくて白浜に行くんです。こっちの用意もしなくては。出来たらモブログしますね。ちなみに日帰りです(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日はやっと図書館へ

本格的な雨です。なので今日はウォーキングではなくて、てちてちお散歩に。

この前、とても図書館に行きたかったのに考えたら休館日。もう不法侵入しちゃおうかと思いましたが、何とか踏みとどまりました(^^)どうしても見たいものがあったんです。発作の様な気持ちを抑えて数日。でも今日はその本のことは、どうでもよくなっていました(--;

なのに「今日こそは行くのだ!!」
と、手段が目的みたいに・・・。

この前にどうしても借りたかった本は借りずに、全然違うジャンルのものをお持ち帰り。ビーズの本とソーイングと群ようこの「負けない私」という本。群ようこの本、たまに読むんですが結構好きなんですよね。主人公の描写がとても上手いと思っています。自分と全然違う境遇なのに「そうなのよね~!」なんて納得してしまったり。単純な私は、数行で主人公になりきってしまいます。今晩はこれを読もう♪明日の私はいちゆうじゃなくなっているかも知れません。悪しからず。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今頃マイブーム?☆ビーズ

数年前ブームだった時は、人から何度誘われても『絶対作らない~!!』と言っていたのに、何故か今頃楽しく始めてしまってます。

理由は意外に簡単だったから。道具も材料も場所もあまり要らないのに、仕上がればそこそこ立派。メリットの多いハンドメイドだと思いました。気付くのが遅いですね・・・。

性格的に(何様のつもりなのか)人と同じがイヤなので、‘流行ってる’と聞いただけでちょっとやめとこうかな~と思ってしまったりするんですが、今は純粋に作ってもいいかな~と思っています。極めて自然に、です(^^)でも、ガンガン作るつもりはないので期待はしないでください(してない?)。

Small2006_06130001_1 今よく使っているのは、これです。食事を作る時は雑菌が多そうなんで外して、キッチンカウンターのトレイに置いておきます。後ろ中央の‘白×ピンク’と左後ろの‘赤×透明’は、数年前お友達が私をイメージして作ってくれたものなんです♪後はいちゆうがコワ~い顔しながら作りました。

‘流行’といえば―
敏感でない私が、珍しく強く興味を示していたのがblogでした。どう始めればいいのかさっぱり分からなくて、また自信もなくてなかなか始められませんでした。やっと始めた頃も公開したくなくて『見ないでブログ』って名付けようかと思ったほどです(^^)

でも、今ではすっかり生活の一部に。これも皆さまが遊びに来てくださっているお陰だと思っています。いつも有難うございます♪(何の節目でもないんですが、急にこんな展開になってしまいました^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歩いていいのか悪いのか・・・?

昨日の朝5時、それは突然やってきました―

イタタタタ~!!!
(珍しくフォントいじってみました ^^)

眠っている間に左足をつったんです。こむら返りでした。訳分からないのでとっさに対処出来なくて、「つま先どこ~!?」と探していました。前日はキッズプラザでずっと座っていただけなのに何故?と思いながら数分我慢していました。お陰でもう眠れません。すごい目覚まし効果です(^^;

突然と書きましたが、思い出してみると数秒前に何か異変がありました。津波が押し寄せてくる感じ。


昨日歩けなかったので、今日は10キロ歩いてきました。随分慣れて平気になってきたのですが(帰ってグッタリすることも無し)、やはり最後の1~2キロはフラついていると思います。暑いし、喉渇くし。今日は足つらなきゃいいけど・・・(^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ビーズしました。

Small2006_06110039 この前の生地屋さんで、半額で買ったセットです。(¥1000⇒¥500)
ジルコニアと淡水パールの指輪です。キッズプラザから帰ってきてから作りました。なかなか通らない所があって苦労しちゃいました。でも、出来た!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はお出掛けです。

子供会でキッズプラザ大阪へ。

Small2006_06110035 Small2006_06110015
左)関西TVの隣です。朝10時前、まだ空いています。
右)屋内中心部はこんな遊び場になっています。

Small2006_06110019 最上階です。遊びながら色々学べるようになっています。(アバウトな説明で失礼。)
Small2006_06110028 本格的な収録ごっこも出来ます。ニュースキャスター1名、お天気キャスター1名で行われます。見ていて面白いですよ♪


Small2006_06110032 Small2006_06110034
郵便屋さんもあるし、スーパーもあります。スタッフの方がいてくれて、結構ちゃんとしています。

今日は写真でごまかしました。(ほとんど座ってお話してたんです ^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンプレ変えました。

今回はこんなのです。地味・・・?でも、こんな感じも好きです♪ただ、サイドバーの文字小さいですね~。このテンプレ、随分前から持っていたのですが(秋ごろから^^;)、やっと使います。かなり寝かせてしまいました。マッタリすると何か起こるみたいですよ。引用しておきます(抜粋)。
犬と共に散歩をイメージした「TOGETHER FOR LIFE」はFlashで生活を表現し、常に前を向いて生きていく強さの素晴らしさを使う人たちにゆったりとしてイメージで伝えることができたらと思ってデザインした作品です。

マッタリしていると以下の確立で一定の時間にイベントも起きます。(笑

--150/1の確率---
船(朝)
ランナー(朝・夕方)
自転車(昼)
車(夕方)
花火(夕方・夜)
屋台(夜)

--300/1の確率---
UFO(夜)

--500/1の確率---
暴走族(夜)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ソーイング☆ワンピース

この前閉店セール中の生地屋さんで買った布で作りました。またいつもの‘どうしてもこの生地じゃなきゃイヤ!’でした(^^;レースなんて使った事なくて、しかもこれで服を作っていいのかも分からないまま購入。昨日、裏地を近所で買い足し、作り始めました。

Small2006_06100002


   ← フレンチスリーブです。
Small2006_06100004

      襟元はスクエアです →
随分失敗したんですが、形にはなりました。ファスナーを付け直したりと結構苦労しましたです。

でも、これちょっと喪服みたいじゃないですか?・・・(--;
それから、私めっちゃソーイング好きに見えてるんでしょうね。そうでもないです(^^;普通に好きです(・・・というより下手)。これと同じ位の趣味は他にたくさんあります。群を抜いて好きなのはやっぱり着物かな・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こちら梅雨入りしました―

Small2006_06080008 いちゆうにレインコート作ってもらった☆
傘ももらった☆
でも裸足・・・。

いつも『いろいろキッコロ』にお付き合いくださり、有難うございます♪(もうイヤ?)
では、こぼれ話をちょっと。キッコロ肩が無いので、いつも腕の部分を開けるのが面倒なんです。この傘の柄はもちろんパラソルチョコの棒ですが、長いのでカットしました。先を尖らせたくて、鉛筆削り使用。円にカットした布で作りました。製作時間1時間くらい?梅雨入りしたとラジオで言ってたんで、急に作りました(^^;


◆今日の日記◆
梅雨になる前に生地屋さんに行こうと思い、久々の自転車でちょっと遠い所まで出掛けたら‘閉店セール’の札が。よくあるヤツかと思ったら、本当に今月末で閉店とのこと。店内の商品は半分程になっていました。前回行ったのは1年以上前かな~。ちょっと寂しかったので、いつもは見ない物まで見たり、買わない物まで買ったり。今日行けて良かったなと思いました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

どこに売ってるの~?☆あの駄菓子

近所では売っていなくて、かなり遠くまで足を運んでまとめ買いする駄菓子があるんですが―
先日それを買うためにわざわざ出掛けたのに、無かったんです。
仕方ないのであまり普段行かないお店を朝から巡っていたんですが、やっぱり無い(--;

今日は参観だったので、数人のお母さんに『どこで売ってるか知らない?』と聞いて回っていました。(参観になってない・・・)
でも、みんなそのお菓子自体あんまり知らなくて、もちろん売ってる店なんてわからない。メーカーに問い合わせて箱買いでもしようかなと思う程です。でも、駄菓子ごときで労力や送料(発生する?)は使いたくないです・・・。こんな時困るわ~(^^;

その必死で探しているお菓子とは『タラタラスティック(¥100)』です。

よっちゃん食品工業株式会社さんのものです。どこに売ってるか知りません?

◆ココログメンテ 明日8(木)2:00―16:00◆ また長引きそう・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日のウォーキングとお買い物。

Small2006_06050001 10キロ強歩いてきました。もう暑いってば!日傘なんて意味が無いほど紫外線を浴びたと思います。

今日は夏用の白いバッグが欲しくて(先日から2回下見していて)、やっと今日買いました。3000円(定価は5千位)でした。とりあえずこれで夏が越せます。


それと・・・ちょっと聞いてもらっていいです?
私はUSJの年パスホルダーなのですが、先月末で期限切れで更新時期だったんです。更新手続き自体は去年に済ませてあって、新しいパスをUSJに受け取りに行って終わりなのですが―

新パスを受け取る為の用紙を探していたら、USJからの封筒に『新パスポートと○○と△△を同封しましたのでお確かめください』といった内容の送付書が入っていたんです。

『え”~?もう送ってもらってたっけ??パス無いよ~!○○も△△見当たらないし~(泣)』

それから2日間必死で探しました。
引き出しも何度も見て疲れ果ててしまいました。

もう再発行手続きしてもらうしかないな~(諦めモード)

そして5月31日朝、パスポートお問い合わせセンターへTEL。でも、2時間かけてもつながらない。仕方ないので総合インフォメーションセンターへ。

『あの・・・年パス用の電話がつながらないんですけど。』
『あちらは現在使用しておりませんので、こちらでお伺いします。』

『私、新しいパスポート紛失したみたいなんですが・・・。封筒には既に送られてきている様なことが書かれてあるんですけど。』
『お客様の時期ですと、郵送は一切行っておりません。』

『でも、同封って・・・』
『その封筒に日付などはございませんか?』

『えーっと、あります、あります!2005年1月・・・?!』
『それは去年の物ですね。お客様の分は、まだこちらにありますね。』


すっかり去年の封筒に振り回され、すっかり疲れ果ててしまいました(--;
というか、整理整頓出来てなくて、記憶の糸もプッツリ切れていたみたいで・・・。
補足しますと今年はWebで更新し、手続き完了メールを受け取っていたみたいです。

つまらない話で大変失礼しました。ちょっと書きたかっただけなのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

京都へ。

梅雨になる前に、そして暑くなってしまう前に京都に行きたいと思う様になっていました。
あの空気を吸いたいといった感じでしょうか。

Small2006_06040007 Small2006_06040011 Small2006_06040015
電車を乗り継ぎ到着したのは正午。すっかり賑わっていて、太陽もしっかり照っています。
行き先は『清水寺』。坂道を登らなきゃいけません。今日はここでウォーキング?
お店がたくさんで、立ち寄りたいけど坂道で暑くて気持ちに余裕が無い。

やっと到着です。
ここは自然がいっぱいなので涼しい~。
しばらく何もせず、風を楽しんでいました。
Small2006_06040026 Small2006_06040038 Small2006_06040039 Small2006_06040042 Small2006_06040046 Small2006_06040059

清水寺を後にし、何か買って帰ろうかと思ったのですが、見る方が楽しくて、流して終わりになってしまいました。物は残りませんでしたが、今はかわいい雑貨が目に焼きついています。
実は私は今日、着物で来たんです。この辺りにくれば、違和感ないかなと目論んでいたのですが・・・ 舞妓体験の人くらいしか見当たらない。あれれ?なのでした。

Small2006_06040043 Small2006_06040055
3時半に京都を出ました。短時間でしたが、満足しています。それにしても歩いているだけで楽しいなんて、すごい所だと改めて感じました。これからまた少しずつお出掛けできたらいいなと思っています。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ソーイング☆ベア

Small2006_06040002 布、これで使い切りです!
でも、ちょっとこわい・・・
獅子舞って言われてしまいました。
夕方から型紙をとり、ミシンです。
あ”~目が痛い。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日のおやつ
寒天デザート&パウンドケーキ

す、すみません、下手なのにいつも同じものばかり作って・・・練習中なのでお許しください。

Small2006_06030001 昨晩作っておいた『寒天の紅茶プリン』です
紅茶パウダーとミルクとお砂糖、そしてわずかな粉寒天が材料です。
とてもなめらかでロイヤルミルクティーの様でした。
。。。ちょっとしあわせ♪
このカップ&ソーサーは若い時に、自分へのご褒美として千円で買った物です。高いものではないですが、気に入ったんでしょうね。でも、何のご褒美だったかは忘れてしまいました(^^;

Small2006_06030006 続きまして、今日お昼に焼いた『ブランデーのパウンドケーキ』です。
思いっきりブランデー入れてしまいました。そしてゼリーのチップも少し加えて、ジュエリーみたいにしてみました。でもまだ食べていません。変な食感かも知れませんね(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ソーイング☆携帯ケース

2006_06030003 2006_06030004
これも作りました。ヒップポーチと同様の布です。これも図書館の本を参考にしたのですが、とても簡単そうに行程が書いてあり『ふーん』と始めたのですが―
ちょっと見くびっていたかも知れません。

小さいだけに作りにくい!途中悲鳴をあげておりました(--;
何とか仕上げたのですがやっぱりきちゃないです。でも一生懸命作ったので愛着はあります。
ちなみに紐通しと紐はいちゆうのアイデアです。(アイデアって言わない・・・)

この柄部分の大判ハンカチ、まだ半分程残っております。
まだ何か作らなきゃいけない?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

また散髪に行ってきました。

梅雨が近いので、矯正に行ってきました。3時間位かかりました。私はあまり話好きな方ではないのですが、いつも誘導尋問で話をさせられてしまいます。でも私の話はしょーもないので、今日は美容師さんに教わった事を書きます。

皆さま、ヤドカリが食べられるってご存知でしたか―

美容師さんのお父さんが漁師さんで、子供の頃よく新鮮なヤドカリを食べさせてもらっていたそうです。甘エビよりももっと甘くてとても美味しいらしいです。

それから、6~8月が夏なんだそうです。ご存知でした?
・・・って冗談ですが、彼女曰く5月が梅雨で6月からが夏シーズンなんだそうです。
じゃあ、梅雨は終って昨日から夏?
ちょっと早いですよね。
他の美容師さんと「え”~??」って言ってしまいました。

Ichiyu200606 今日はあまりカットしませんでした。
こんな感じです。
改めまして―
『管理人のいちゆうです。こんにちは(^^)』

| | コメント (8) | トラックバック (0)

寒天デザート作ってみました。

Small2006_05310005 図書館で借りた本で、マンゴープリンを作りました。
カップ6個分作るのに粉寒天わずか1g。
これだけで固まるんですね~。すごいです。
テキトーな私は、分量の生クリームやレモン汁なんて用意しませんでした。牛乳とマンゴーとお砂糖だけなので多分あっさり仕上がりになったのでしょうね。マンゴーは潰したのですが、ちゃんと裏ごしすればもっとなめらかだっただろうな・・・。簡単でよかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そろそろ・・・

 起きようと思います。(ブログ再開です)

 毎日元気にしておりましたが、他に集中的にやりたい事などがあり、中途半端に顔を出すのがイヤで黙っておりました。元々多趣味で時間が足りなくなったということもあります。(テーブルの上が色々な物で一杯になったりしました)ある意味元気すぎたのかも知れません。

 ブログは趣味の域を超えて自分の一部であるので、適当に書いたり適当に対応したくないので、落ち着いてから改めて出たいと考えておりました。まあ、そんな大袈裟な話ではないんですが、色々やっているうちに数日経ってしまったというのが正直なところです。

 そうそう、HPちょっとだけ模様替えしました。突然ですがBBSは閉鎖させて頂きました(理由はTOPに簡単に書いております)。今まで遊んでくれて有難うございました。とても嬉しかったです。新しいコンテンツとしまして『ハンドメイド』を追加しました。わずかですが、作るのが結構好きだったので形に残したくて入れました。本当はもっと色々作っていたのですが、もう捨ててなくなってしまいました。なんだかまた変なHPになっていましましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »