« 今度は車☆Flashテンプレ | トップページ | 近況報告です。 »

ブログ、ペースダウンします。

先週から頭がおかしいって言ってましたが(笑)
今日はちょっと熱があるみたいです。
気付かず1時間ほど歩きに行ってしまいました(汗)
アホなのでいつも発熱に気付くのが遅れます。
今日、明日はおとなしくしていようと思います。
家事が出来る程度なので、大丈夫ですからね~。

ところでloveさま、お元気ですか。
いつでも遊びに来てくださいね(^^)
業務連絡しちゃいました。

|

« 今度は車☆Flashテンプレ | トップページ | 近況報告です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆kankoさま

いらっしゃいませ、こんにちは(^^)
お気遣い戴きまして、有難うございます。
お陰さまで、昨日から元通りです。
kankoさまの方こそお辛そうで心配です。
日々の生活も大変だと思います。
お大事になさってください。

私はとても変わり者で、自分でもうっとうしいブログだと自覚しています(^^;でも、いつも一生懸命なんです。ですのでこうしてコメント頂けて、とても光栄に思っております。

>loveさんはお気に入りに入っているので、ついついわかっていながらクリックしてしまいます。

同じくです。きっと他にもいらっしゃるのではないでしょうか?「もしかしたら」「無いとわかっていても」でクリックします。私達の中では、ずっとまだあのブログは残ったままなんですよね。指定席の様に・・・です。

投稿: いちゆう | 2006.07.01 07:47

いちゆうさま、loveさんのページから飛んできました。でもそのloveさんがお休み?になってしまいとても残念です。

loveさんはお気に入りに入っているので、ついついわかっていながらクリックしてしまいます。

さてさて体調をくずされていらっしゃるとか大丈夫ですか?私は自律神経がいかれてるので時々めまいや動悸がします。いちゆうさんはお熱があるみたいですね。どうぞおだいじにね。

投稿: kanko | 2006.06.30 22:32

☆にこにこさま こんにちは

>LOVEさん発見です
でしょう?私、ちょっと探し回ってしまいました(^^;

>肺炎になる可能性 大きいですからね
ああ~、ちょっと影が映ったことがあります、何度か検査されましたが、しばらくして消えました。有難うございます、十分気をつけます。
ドリフ懐かしいですね~(^^)宿題も歯磨きも、ちゃんとしなくては!

投稿: いちゆう | 2006.06.29 17:19

あ~れ
LOVEさん発見です
そうそう 熱って馬鹿にしちゃいけませんよ
肺炎になる可能性 大きいですからね
低温肺炎もありますよ
気つけてね
無理しちゃダメですよ
9時には寝るんですよ
ドリフ(超古)の最後のせりふみたいですね
ではね
(^.^)/~~

投稿: にこにこ | 2006.06.29 11:44

☆loveさま

あぁ良かったです、お元気で(^^)
寝て起きたらお昼でした・・・
かなりチャージしてます。
また来て下さいね♪

投稿: いちゆう | 2006.06.28 13:56

大丈夫でしょうか?
この間から心配しておりましたがやっぱり
発熱しちゃいましたか(>_<)
それも気付かずにお散歩まで行っちゃって(滝汗)
こんな時はゆっくりして下さいねそしてまたパワー満タンで更新して下さい♪

毎日遊びに来ているのにロムっちゃってごめんなさい(^^ゞ
嬉しくて出てきちゃいました(*^_^*)

投稿: love | 2006.06.28 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/10701043

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ、ペースダウンします。:

« 今度は車☆Flashテンプレ | トップページ | 近況報告です。 »