« 食べちゃいます☆
男前豆腐と地酒キャラメル
| トップページ | 梅雨な一日。。。 »

貴重な晴れの日

なので、ちょっとお花見に出掛けてきました。
頭が痛いのが気持ち悪くて、思い切って出掛けたら余計にひどくなってしまいました。
今日もやりたいこと色々あったのに・・・
明日は治ってるといいな。

右のサイドバーに新しいマイフォト入れておきました。
よかったら見てやってください。
今日は夏至・・・なの?

|

« 食べちゃいます☆
男前豆腐と地酒キャラメル
| トップページ | 梅雨な一日。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆loveさま

こんばんは。コメント有難うございます。

>トマト赤くなってますね♪
はい、3、4個赤くなっています。まだ食べていません。あまり美味しくはないと思いますが、自分で育てた(勝手に育った?)ので、楽しめますね。

>そしてお豆腐♪本当につるつるだったのでしょうか?(笑)
これは普通の絹こしみたいな感じです。130円と価格もわりと普通でしたし。

>調子の悪い時はお散歩はおやすみして下さい!
昨日はちょっと苦しんでいました。なのにブログにマイフォトまでしている自分が悲しい・・・

本格的な梅雨らしくなってきましたね(^_^;)
はい、ハッキリ言って雨は平気です。涼しいし落ち着きます。私はひたすら冬が苦手なんです!

>気味悪い事があって勢いでブログを閉じてしまった感じもするのですが他の防衛策を思いつかなかったので仕方がありませんがちょっと淋しいです(>_<)

そうでしたか・・・皆さんとても悲しんでおられると思いますが、ご本人であるloveさまが一番悲しいのでしょう。ブログのお客さまで、お詳しい方にメールなどで問い合わせされたらどうでしょう?皆さん喜んで対処法を教えてくださると思います。

いかがわしいサイトからのコメントやトラックバックなんかは私も結構くるので、ココログの管理画面で規制を掛けています。ちなみにフリーメールにもたくさんきます。こちらは規制してもしても毎日みたいに色々な所からきて女の子を紹介してくれます(^^;もう情報が流れちゃってるみたいで、そのままです。(そういった事例じゃなかったらゴメンナサイです)

私は知識がないのですが、同じ場所で再開の意思がおありでしたら、出来るだけのことはしますので(多分役立たずですが)、よかったらメールしてみてください。itiyu@infoseek.jpです。(ここのコメント欄の名前をクリックしてもらっても同じです)

私も寂しいので無いのを分かっていながら、毎日クリックしてしまいます・・・たとえ違う所でも使えるブログは色々あります。気持ちだけでもつないでおいてください。

投稿: いちゆう | 2006.06.22 22:24

こんにちは♪
自分のブログを閉じてからPCを開くのが凄く少なくなって自分でもびっくりしてます、その間にコメント貯めちゃいました(^^ゞ
いっぱい聞きたい事があるわぁ~(笑)
トマト赤くなってますね♪ちょっとあると便利なんですよね!もう食べました?成長のお写真きちんと撮ってあったのですね♪素晴らしいです(*^。^*)
そしてお豆腐♪本当につるつるだったのでしょうか?(笑)
そしてそして・・・調子の悪い時はお散歩はおやすみして下さい!もう心配しちゃいます^_^;
本格的な梅雨らしくなってきましたね(^_^;)
追伸:気味悪い事があって勢いでブログを閉じてしまった感じもするのですが他の防衛策を思いつかなかったので仕方がありませんがちょっと淋しいです(>_<)

投稿: love | 2006.06.22 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/10621701

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な晴れの日:

« 食べちゃいます☆
男前豆腐と地酒キャラメル
| トップページ | 梅雨な一日。。。 »