« 少しずつ準備中です。 | トップページ | 今日やらなくちゃ(^^;☆誕生日 »

こんな物の方が嬉しい☆抽選

今日は某所でガラガラ抽選なんぞして参りました(^^)
いや~大人でも楽しいですね~!
数回回しました(^^)
んで、これを頂きました。ジュースやビールの6本セット。 Small2006_07160001
商品としては末端ですが、そうめんセットや○○グッズなどよりは、嬉しいです。それに重いと無条件に嬉しくないですか??
単純かな・・・子供的発想かな・・・(^^ゞ

|

« 少しずつ準備中です。 | トップページ | 今日やらなくちゃ(^^;☆誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆しもさま

おはようございます。
奥さま凄いですね~!おめでとうございます(^^)
きっと普通の千円と違う千円ですよね~。何に変身するのでしょうか?サマージャンボ?
喧嘩・・・内容が笑えます(すみません)どうしてその議題で喧嘩になったのでしょうか。ちょっと不思議です(^^)

ギャグ解説までありがとうございます♪
スッキリしました。やっぱり知らないと思います。

HP最近特に注目しております。しもさま、遅いですわ~!もっと早く『ミシン』なHPにして欲しかったです。だってHPを検索して見つけた時一瞬、「あれ?ミシンやめちゃったの!?」って思いましたから。もったいないです!

そういえば昨日野田阪神のジャスコでミシンのセールをしていました。2年前に30分位話を聞いた事があります。私のコトなんでなかなか買わないです(^^;おじさまが何を売ろうとしているのかほとんど人間ウォッチング状態でした。嫌な客ですね~!
しもさまはウォッチング不要でございました。ほんの数秒で信頼しましたから。

投稿: いちゆう | 2006.07.18 09:05

リベンジしました!
うれしくって、真っ先に書き込んでいます。
≪あたるはずがない≫と思っていたスピードくじ 当りました!
昨日の補助券とあわせて今日のお買い物
最後の一枚・・・といっても今日は一枚だけですが。。。
≪妻がやりました!≫といっても1000円の商品券ですが・・・
1000円といえばいまや貴重な財産!
ルンルンで帰宅したまではよかったのですが
サマージャンボ宝くじの抽選方法で夫婦喧嘩≪詳しく説明はできませんが・・・≫
ま~、しばらくしたら仲直りしようと思います。
こんな感じで今日も更けてきました。
オヨヨとは≪アレッ≫≪なんか変!≫≪何かな≫≪トホホ≫と同じようなニュアンスの桂三枝のギャグでした。
しょうもないことを書き込んですみません!
では・・・
HPトップ・・・ミシン屋らしくなってきました!

投稿: しも | 2006.07.17 20:25

☆しもさま

おはようございます。今、抽選シーズンでしょうか(^^;

>昼間≪1等を引いてやる≫と意気込んでいた妻に全てを託し補助券12000円分抽選券4回分に交換

奥様かわいいですね~(失礼しました)
もう大好きです♪今度こそ頑張ってください~!それだけお買い物されているのですから。でも、ワクワク感だけでも結構楽しめるんですよね。人がひいてるのを横でチラ見したり。

>お返事ブログ書いています。
SEOに反応してカキコさせて頂きましたが・・・ひっくり返りそうになりました!てっきりコメントへのレスだけかと思いきや、記事に。「ひょえ~~~!」と叫んでおりました(^^;
いつもお客様などに丁寧にお声を掛けておられますよね。お忙しいのにすごいと感心させられるのですが、その接客態度がお店のカラーそのものだとも感じています。

>トホホ・・・オヨヨ・・・
え~っとなんでしたっけ?
また今度教えてくださいませ(^^)

投稿: いちゆう | 2006.07.17 07:03

こんばんは!ガラガラですか?
実は私たち夫婦も・・・
3000円のお買い物で1枚引けるスピードくじ
昼間≪1等を引いてやる≫と意気込んでいた妻に
全てを託し補助券12000円分抽選券4回分に交換

結果は惨敗・・・20円のお買い物件が4枚
トホホ・・・オヨヨ・・・
いちゆうさん、このギャグ解ります?

まだ1200円分の補助券があるので
明日またお買い物をしてリベンジします。
でもコレって商店街の思うつぼ?
いい結果が出れば、ご報告します!
≪まあ絶対無理だと思いますが・・・≫≪笑≫
カキコいただき有難うございます。
お返事ブログ書いています。
よかったらのぞきに来て下さいね!
では、おやすみなさい・・・

投稿: しも | 2006.07.16 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/10968861

この記事へのトラックバック一覧です: こんな物の方が嬉しい☆抽選:

« 少しずつ準備中です。 | トップページ | 今日やらなくちゃ(^^;☆誕生日 »