« え?もう? | トップページ | ソーイング・ポーチ
☆残布処理企画 »

ちょっとヤセましたわ(^^)


今日も溶けそうに暑いです。最近(多分3週間くらいは)歩いていないので、歩こうかと思いましたがやめました。で、自転車にしました。・・・自転車はちっとも体力消耗しませんです。でも、きっとこの数週間で暑さも増したでしょうから、歩くのは怖い気もします。

2月から軽いダイエットのつもりで始めたウォーキングですが、ちょっと効果はありました。食事も多少注意はしていましたが、3キロは減りました。でも・・・これでも人より太いかも。

でも、やっぱり少し減ると楽ですね~。「どっこいしょ」の回数も減ります(^^)
そして、毎日が楽しいです。

ダイエットって考えると辛くて続かないので、1週間後の自分の為にと行っていました。来週の自分が少しでも良くなっていますように・・・です。‘明日’じゃ無理だし‘来月’じゃ気が遠くなります。

先が明るくなくっちゃ、進む気しないですもんね。

|

« え?もう? | トップページ | ソーイング・ポーチ
☆残布処理企画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆kankoさま

おはようございます。

>walkingは毎日されていらしたのでしょうか?
ほとんど毎日、お買い物ついでに歩いておりました。
でも、距離がマチマチでして・・・(^^ゞ2~10キロです。大体5キロ位が程よい感じでございました。いつも日傘さしていました(^^;今は暑いので多分3~4キロが限界だと思います。
私、太りやすいですので、年中油断できません!!

また、寒天デザートのレシピなど伝授してくださいませ~。

投稿: いちゆう | 2006.07.16 08:33

いちゆうさま、walkingは毎日されていらしたのでしょうか?痩せた!うぅ~ん!うらやましいです。

いろいろ考えましたが、私はやはり食べているかも(^_^;)

投稿: kanko | 2006.07.15 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/10938426

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとヤセましたわ(^^):

« え?もう? | トップページ | ソーイング・ポーチ
☆残布処理企画 »