« ソーイング☆カフェエプロン(2) | トップページ | 本日のお豆腐☆高野山ごま豆腐 »

女の子でした☆カブトムシ

昨晩ですね―
玄関の外から「カブトムシ出てきてるで~」と主人の声。

少し前に、うちのコがお小遣いで幼虫を買ったんです。
世話(といっても霧吹きだけ)は私がしていて、様子を時々見ていました。

いつもケース端っこに居たのに、1週間ほど前から見えない所に。
ずっと見えなくて心配していました。と共に油断していました。

成虫になって、自力で蓋を開けて出てきていたんです。
うちのコは、しっかり大きくなったカブトムシを触って、とても喜んでいました。
でも、後になって考えてみると、主人が見つけてくれなければ・・・ですよね。

Small2006_07030002 一応写真を撮りました。めっちゃ小さくしておりますが、 クリックで拡大ですので虫が苦手な方はご注意ください。
・・・それって自分のこと??

|

« ソーイング☆カフェエプロン(2) | トップページ | 本日のお豆腐☆高野山ごま豆腐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/10776510

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子でした☆カブトムシ:

« ソーイング☆カフェエプロン(2) | トップページ | 本日のお豆腐☆高野山ごま豆腐 »