« テンプレ自転車そしてQroboの中身 | トップページ | 今日は元気です。 »

またです(^^;

アイタタター!
(今日は青にしてみました♪)

今度は右足をつりました。夜中だったので何時だかわかりません。


数日前から熱っぽくて、昨日は途中からひどかったです。
でも、当然ご飯を作らなきゃいけないし、アイロンかけなきゃいけないし。もう、アイロンは危険ですね。
夕食を出したら、すぐ横になっていました。途中、お腹が空いたので食べたのは「ハーゲンダッツのラムレーズン」と「おにぎりせんべい」。すんごい美味しかったです。そういえば昨日のご飯はひどかったかも・・・
朝:食パン+コーヒー+寒天ゼリー
昼:カレーパン+コーヒー+頂いたお団子

全然ご飯を食べていませんね(^^;不調なのも手伝って、最近失敗が多いです。なので、お茶をこぼしただけで落ち込みます(;;)もう、気分だけでもリセットしなくてはいけないですね~!今からご機嫌になります・・・します!


Small2006_07060003 おまけです。寒天でコーヒーゼリー。コーヒーが濃いめなのでOKなのですが、寒天特有のざらつきが残念!ですね(^^;

|

« テンプレ自転車そしてQroboの中身 | トップページ | 今日は元気です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆kankoさま

こんばんは。そちらでのレスを拝見しました。体調がかなりひどいようでしたが、大丈夫でしょうか。そんな中、私の心配などして頂き、申し訳なかったです。でも、有難うございました。kankoさまの方こそ毎日大変ですので、お大事になさってください。

>ミルクを入れながらのシャッターチャンスお一人で撮られたのですか?
はい、そうなんです(^^)ですので、とても撮影しにくいです。こぼれてはダメですから~。

投稿: いちゆう | 2006.07.07 23:32

和風の陶器に入っているゼリーはいいですね。

ミルクを入れながらのシャッターチャンスお一人で撮られたのですか?アシスタント?がいらしたのかしら?(^^♪

投稿: kanko | 2006.07.07 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/10810439

この記事へのトラックバック一覧です: またです(^^;:

« テンプレ自転車そしてQroboの中身 | トップページ | 今日は元気です。 »