« HP 旅行記  | トップページ | DSライトを当てました~!(友達が^^;) »

『黒亭』ラーメン☆九州旅行お土産

熊本ラーメンです。お店はJR熊本駅から歩いて数分の所にあるそうです。当日はその数分を歩くのも辛いほど暑かったので断念。(正直、暑すぎてラーメンなんて食べたくな~いって感じで・・・)

Smal2006_07310252 熊本空港で売っていたので買いました。とんこつスープでこってり系。とんこつは好きなのですが、私はにんにくが苦手。だから味はよく分からなかったです・・・。んで、ブタの頭から取ったスープと箱に書いてあって、それが気になって「頭・頭・頭・・・」と、余計に味が分かりませんでした。本当のところはどうなんでしょうか?

|

« HP 旅行記  | トップページ | DSライトを当てました~!(友達が^^;) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/11311981

この記事へのトラックバック一覧です: 『黒亭』ラーメン☆九州旅行お土産:

« HP 旅行記  | トップページ | DSライトを当てました~!(友達が^^;) »