« ぷよぷよタマゴ☆自由研究 | トップページ | ついに『愛・地球博 公式記録映像DVD』頒布! »

ふぅ・・・。

今日は病院に行ってきました。
お盆前から少し調子が悪いな~と感じていたのですが
なかなか行けなくて、今日やっとです。

風邪ではない病気で行くのは嫌なものですね。
気分的に疲れてお昼寝しちゃいました。
(ただ眠たいだけかな?)

でも、ほとんど完治してしまったようで
お薬のみで通院の必要はなくなりました。

2006_08300001 今日はご褒美に(大袈裟だなぁ)、ちょっと高い方(300円強)のゴマ豆腐を買いました。永平寺御用達とあるのでちょっと期待してます。う~ん‘みそたれ’かあ~(^^)

|

« ぷよぷよタマゴ☆自由研究 | トップページ | ついに『愛・地球博 公式記録映像DVD』頒布! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆kankoさま

おはようございます。はい、もう大丈夫です。有難うございます。やっぱりお昼寝はいいですよね~。私も夕方から元気でした。

>我が家は高野山より永平寺派です。(^^♪
あっ、種類が違うのですね。昨晩戴きましたが美味しかったです。ごまが香ばしかったです。そして、たれが・・・また食べたいです!

投稿: いちゆう | 2006.08.31 07:10

いちゆうさまお体大丈夫ですか?
睡眠不足はいけませんね。私も今日はお昼ねしました。

そんなわけで今は、元気ですよ!
ゴマ豆腐いいですね。我が家は高野山より永平寺派です。(^^♪

投稿: kanko | 2006.08.30 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/11684222

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ・・・。:

« ぷよぷよタマゴ☆自由研究 | トップページ | ついに『愛・地球博 公式記録映像DVD』頒布! »