« ピーターパンに会いに☆USJ | トップページ | »

ご無沙汰しております(^^;

ちょっと色々とありまして―
かなりやつれました。(←ウソその1)

サボっている間も少しはネットをしていて、『あれもしたいし、これもしたい~!』『あっちにも行きたいしこっちにも行きたい~!』と叫んでおりました。でも実際時間がなくて、ほとんど何もしてはいません。ほんと、息をするのも忘れておりました(ウソその2)。

とりあえず、近況報告させて頂きますです。記憶が鮮明な順です(汗)

①さっき、モリコロパークのピンバッジがきました~!2日間悩んで注文しました。また画像と共に改めてUPします。(独り言:パークに行きてぇ・・・)
②ワンピの残り布で帽子を作っていました。・・・が、表はいいのですが、裏の縫い目が汚くてかなりムカついてます。でも、平気でかぶってもいます。
日立の『ミューチップ』って言うんですね。先日行った『ポケモンジャングルツアーズ』で使われていたシステム。アトラクションの管理と料金精算を一つで行えるものです。んで、愛・地球博で使用されていた入場券のICチップが基本システムとか。その券で入退場、予約が管理されていました。絶対に失くしたらイヤだから、私は携帯番号を書いていましたね~。
日立の『ネイチャーコンタクト』をやってます(うちのコが)。動物育成ソフトです。地球博の期間中にもあったもので、その時はゾウガメなどの希少動物を育てておりました。もう一つのブログのIDはそのコ達の名前からもらいました。絵がめっちゃアニメなんですが、そして科学技術館に行かなければ最終的にはダメなんですが、懐かしくて育てています。
⑤まだ豆腐ばっかり食べています。この前主人が帰宅したら「近所の顔しか知らない人がくれた」と高野山のゴマ豆腐を一つ手にしておりました。これは・・・私の豆腐引力?
⑥冥王星が・・・☆

かなり粗い記事になってしまいましたが、ざっと更新してみました。ではでは、本日はこの辺で。

|

« ピーターパンに会いに☆USJ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/11603455

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております(^^;:

« ピーターパンに会いに☆USJ | トップページ | »