« ハウステンボス編①☆九州旅行お土産 | トップページ | 紫芋・ご当地キティ☆九州旅行お土産 »

ハウステンボス編(kirara)☆九州旅行お土産

私、これを買いに行ったんです、飛行機に乗って。 グッズが販売されていると知ってから、どれだけ嬉しかったことか。 今、泣いてもいい?(←おバカ^^;)

Small2006_08050013 ポストカード5枚セット◆¥630
これが一番欲しかった物です。横長で大きめサイズ。

Small2006_08050007 クリアホルダー◆¥260
便利だしきれいだし・・・で、どこ行っても買ってしまう。

Small2006_08050008 ボールペンセット◆¥1050
5本とも誰にもあげない!!(使いきれるのか?)

Small2006_08050014 月くんB5ノート◆¥280
次のネタ帳

Small2006_08050016 月くんケース入りメモ◆¥280
メモ帳も無意味に買ってしまう物のひとつ。

Small2006_08050018 月くんストラップ◆¥525
今、ストラップは透明のアクリルキッコロのみ。一緒に付けてあげたい♪

他にTシャツが欲しかったり、CDやピンバッジがあれば買いたかったし・・・でしたが、この辺で落ち着くことにしました。わりと普通な物を買っている様ですが、私にとってはこの柄が付いているだけでスペジャルなんです。ここで公開するまで未使用でしたが、これで解禁です。明日から私のケータイには、月くんがぶら下がっていることでしょう~♪

それにしても・・・「月の引力」はすごいわ~☆

|

« ハウステンボス編①☆九州旅行お土産 | トップページ | 紫芋・ご当地キティ☆九州旅行お土産 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆にこにこさま

こんにちは。有難うございます。

しっかり遊んできました、すみません!
お姉さまがいらっしゃるんですね。
確かに遠いです。
時間もお金も掛かります。
もう行けないかもです(^^;

どうかお大事に。
またお花、見せてくださいね。

投稿: いちゆう | 2006.08.11 16:32

こんばんは
ハウステンボスですか
いいなぁ~
いいなぁ~ いいなぁ~って何回言うのだ
行った事ありません
遠いもの
ねいちゃんは行きましたがそこに一泊したそうです
うらやしがってる にこでした
(^.^)/~~

投稿: にこにこ | 2006.08.10 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/11372296

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボス編(kirara)☆九州旅行お土産:

« ハウステンボス編①☆九州旅行お土産 | トップページ | 紫芋・ご当地キティ☆九州旅行お土産 »