« 続☆USJハロウィンとたこ焼きミュージアム | トップページ | 私のHPの先生のひとり。 »

ベビー布団をリメイクするのだ~

用がなくなって、処分しようかと思ったのですが―

なんか、もったいないなぁ~

ちょっと考えてこうすることに。
     ↓↓↓
『くたびれているソファーの背もたれにしよう♪
しっかりしてるし、ちょうど良さそう(^^)』


でも・・・出来るかな?
まあ、失敗してもいいか。

(すみません、独り言が長すぎました--;)

Small2006_09090003 中を切って見てみる。
ウレタンかと思ってたら違うのね~。
Small2006_09090007 必要な大きさにカットしよう。 切りにくい~!でも、切れた!
(夕食のハンバーグを焼いている間に切ってるし)
Small2006_09090012 布でカバーを作ったので、これで覆った。 そしてソファーにセッティング♪

バランスが悪いのですが、背もたれが高いと楽なんですよね~。下のベージュ部分も同じ白でカバーを作り直す予定です。

|

« 続☆USJハロウィンとたこ焼きミュージアム | トップページ | 私のHPの先生のひとり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/11821321

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー布団をリメイクするのだ~:

« 続☆USJハロウィンとたこ焼きミュージアム | トップページ | 私のHPの先生のひとり。 »