« ウォーキングとカロリー半分の寒天。 | トップページ | 実は中身は・・・☆我が家のソファー »

今日は涼しい~。

今日も歩いて買い物です。
100円のお花を少し買いました。

Small2006_09120003

ガーベラとトルコ桔梗と三角アスターかな、多分。 まだ日中は暑いので、黄色系にしておきました。ガーベラがいつまでしゃんとしてくれるかな。今日はちょっと凹み気味だったのですが、これで回復。生活も潤います♪

お花を置くと・・・これだけで何故か「片付けなきゃ!」と思うわけです。でも、全然片付いていません。今でも横に色々な物が散乱しています。これが終わったら片付けますから!(・・・って自分に言い聞かせております)

|

« ウォーキングとカロリー半分の寒天。 | トップページ | 実は中身は・・・☆我が家のソファー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/11866824

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は涼しい~。:

« ウォーキングとカロリー半分の寒天。 | トップページ | 実は中身は・・・☆我が家のソファー »