« 私のHPの先生のひとり。 | トップページ | 今日は涼しい~。 »

ウォーキングとカロリー半分の寒天。

今日は久々に歩いてきました。どうしても、とある本屋さんに行きたくなってしまいました。 往復歩いて4~5キロってところでしょうか。楽しみがあると平気でしたね。(でも、ちょっと暑い!)

インテリア系の雑誌を見たいと思い出かけたのに、全然関係の無い単行本を買ってしまいました。んで、前の記事で書きました先生のHPの本があったので、見てみました。やっぱり見慣れているのでしょうか・・・馴染めそうな感じです。でも、前に買った本がまだ最近使い出したばかり。1日数ページしか進んでいなかったりします。まだ全然買えそうにありません。

Small2006_09110001 途中で買い物をして、これを買いました。お砂糖ですが、デザートに使おうと思っています。今、色々なダイエット用のお砂糖が出ているんですね。おもしろくて5分ほど、色々見ていました。

でも、カロリーオフに近いほど値段が高い。

「砂糖に800円も出せないよぉ(泣)」

そんな訳で300円以内のカロリー半分のこれになりました。半分でこの価格ならバンバン使えそうじゃないですか?


でもねー
バンバン使いすぎました(^^;

Small2006_09110004 油断して量らずに寒天に入れてしまいました。だから甘すぎ。

それで中身が・・・

自分では朝から小豆を準備していたつもりなんですが、外出から戻り水で戻した小豆を見てみると

でかっ!
これ種類違うんちゃう??

う・・・ん、これ金時豆ですか?少々強引な私は、疑問を抱えたまま寒天に投入しました。責任を持って食べきります。

しかし、いつも自分に疲れます。

|

« 私のHPの先生のひとり。 | トップページ | 今日は涼しい~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/11856523

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングとカロリー半分の寒天。:

« 私のHPの先生のひとり。 | トップページ | 今日は涼しい~。 »