« 続『ガリバー青少年旅行村』☆キャンプ | トップページ | わたしの愛・地球マイ箸 »

しみじみ嬉しいこと☆HP

今週の頭に某所の管理人さんにリンク依頼メールをしました。
去年からHPを作っていて、ちょっと気になっていた場所でした。

自分なんてまだまだ駆け出しだし―
自己満足で作っているだけだから、
他人から見たらすごくおかしいのかも知れないし―
蹴られたらショックだし―

で、ずっと考えてもみなかったのですが、
本当に突然に依頼してました。

そして審査の上、昨日からリンク集に入れてもらえることに。
嬉しかったです。

3月にニフティのビッピーズ(自薦です)に仲間入りした時も驚きましたが、今回は個人さまですが旅行記専門サイト。ある意味こちらの方がシビアだったかもです。何せ一応メインコンテンツなので。

想い出がいっぱいさま

カテゴリーとしては「TDR」「長崎」「熊本」に入れて頂きました。なんか嬉しいですね。
しかし、いつも衝動的だなぁ~。自分でも訳が分からない内に手が勝手にメールを打っておりました。

|

« 続『ガリバー青少年旅行村』☆キャンプ | トップページ | わたしの愛・地球マイ箸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12026487

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみ嬉しいこと☆HP:

« 続『ガリバー青少年旅行村』☆キャンプ | トップページ | わたしの愛・地球マイ箸 »