« 帰り途中です。 | トップページ | 買いました?
愛・地球博グッズの近鉄ネットショップ »

ここに来た☆敦賀『日本海さかな街』

コテージキャンプに行ってきたんですが・・・(近いうちにblogします ^^;)
帰りにここへ寄りました。

日本海さかな街―

とっても賑やかな所です。外から見てこんなにお店と人が居るとは思いもしませんでした。カニやらエビがいっぱい売っていましたが、ごく普通に干物を買ってしまいました。(だって焼くだけなんだもん)

Smallsub2006_09170115
↑これとこれ、くださ~い!(ウソです!)
Small2006_09170115
Small2006_09170113
↑すごい干物ですよね~(笑)
Small2006_09170111
店頭は人でいっぱい。たくさん試食が置いてあるから。でも、ここのおじさん優しい。私達に色々教えてくれた。

Small2006_09170119
私はうるめにしました。比べるととても小さく見えますね(どれと比べてるんだ!)。帰ってから晩に美味しく頂きました。おじさんの言う通りにちゃんと焼いた―

「ぜーったいに焦がしたらダメ!!フライパンで焼きなさい!」

|

« 帰り途中です。 | トップページ | 買いました?
愛・地球博グッズの近鉄ネットショップ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/11946998

この記事へのトラックバック一覧です: ここに来た☆敦賀『日本海さかな街』:

« 帰り途中です。 | トップページ | 買いました?
愛・地球博グッズの近鉄ネットショップ »