« ハイ、チ~ズ☆おやつの集合写真 | トップページ | デラウェアいっぱい☆寒天デザート »

テンプレ変えておきました。

明日から10月なので(^^)
これ、去年も使っていました。

今日特に書くことはありません。

でも、ひとつ。
PC使おうとしたら「サーバーが見つかりません」

え?どうしたかな? もうひとつ、何か近くにあるって言ってる。

もしかして、今遊んでるDSソフトのWi-Fiコネクションの影響?? 離れてやり直したらネットは使えるようになりました。 Wi-Fiの無線設定はしていないから使うことは出来ないけど、何か認識だけはされてしまったのかな~?

|

« ハイ、チ~ズ☆おやつの集合写真 | トップページ | デラウェアいっぱい☆寒天デザート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆kankoさま

おはようございます。ありがとうございます(^^)
これから、もう少しテンプレに似合う記事にしなくちゃいけないです(汗)
kankoさまのテンプレには大きな意味があるのですよね。その様な使い方もとてもいいと思っています。

投稿: いちゆう | 2006.10.01 06:02

いちゆうさま、テンプレート落ち着いたものでいいですね。なかなかできあいで探すのも大変です。でも気分も変わっていいと思います。

投稿: kanko | 2006.10.01 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12099932

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレ変えておきました。:

« ハイ、チ~ズ☆おやつの集合写真 | トップページ | デラウェアいっぱい☆寒天デザート »