« ミネストローネ☆豆料理 | トップページ | ごちゃまぜ日記。 »

アルバムを作っていました。

Small2006_09050007 旅行記を終えてから(えらく前の話で^^;)
家の写真を作っていないことに気が付きました。

んで―
昨日からWordで作り始めました。
載せたいものはリサイズして、そして小さくして貼り付けていってます。 これはこのままファイルに挟んで終わりです。

きっとデジカメだからでしょうね、私はいつも写真が多いんです。
だから普通のL判なんかだとアルバムがいっぱいになっちゃって困るんです。

出来上がりはコンパクトでいいのですが
もうちょっと楽な方法はないかしら。
ちょっと処理すると飽きてしまって、
何度もネットをウロウロ~しておりました。
正直、こんな地道な作業は嫌いだぁ~(><)

まあ、何とか出来たので、メデタシメデタシなのでした(^^)
ちなみにA4で5枚作りました。

|

« ミネストローネ☆豆料理 | トップページ | ごちゃまぜ日記。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆長岡さま

ワードです。ほとんど使いませんが・・・
あ、年賀状が両面ワードでした。

>ファイルに挟んで終わり♪って印刷してクリアファイルに入れる感じかな?

正解です。しかも100均のです。ワビシイ~。

投稿: いちゆう | 2006.09.06 19:00

ワードですか。。。月に一度、使う程度かなぁ。。。
ファイルに挟んで終わり♪って印刷してクリアファイルに入れる感じかな?
では。

投稿: 長岡 | 2006.09.06 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/11773504

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムを作っていました。:

« ミネストローネ☆豆料理 | トップページ | ごちゃまぜ日記。 »