« 実は中身は・・・☆我が家のソファー | トップページ | う~ん困った☆万博グッズ »

何を持ってけばいいの~?☆キャンプ

土日に友達家族に、キャンプに連れていってもらう予定なのですが、ほとんど初キャンプの私。何を準備すればいいのか分からなくて、

「何がいるの?」と友達に聞いても

「コテージで全部あるから何もいらないよ!」

それじゃ分かんないんだな~(^^;
‘全部’ってどの程度?

不安になったので、キャンプ場『ガリバー青少年旅行村』を調べてみた。

かなり細かい物までレンタルできるんだ。(ちょっと安心) でも、寝るときは少し寒いのかな~とか色々考えると荷物が増える。明日夕方まで、悩んでそうです。

ちなみに主人は行きません。私とうちのコが連れて行ってもらうんです。(エヘヘ)

|

« 実は中身は・・・☆我が家のソファー | トップページ | う~ん困った☆万博グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

準備できた(^^)

投稿: いちゆう | 2006.09.15 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/11892504

この記事へのトラックバック一覧です: 何を持ってけばいいの~?☆キャンプ:

« 実は中身は・・・☆我が家のソファー | トップページ | う~ん困った☆万博グッズ »