« ついに『愛・地球博 公式記録映像DVD』頒布! | トップページ | 1年前の思い出☆愛・地球博 »

今日は久々に図書館へ。

今日は始業式だったので、その間に自転車で慌てて行ってきました。(途中に友達に会い『あれ?歩きちゃうの~?』と言われた)返却期限でしたから、一応今日返したかったんです。

今日は豆料理の本(珍しいぞ!)
ユビキタス系(何で?また背伸びしてるな~)
群ようこの本(最近抜け出せない・・・)

Pic_0002 表紙の説明は画像に任せますが―
何だか素通り出来ないヤツです。
着せ替え人形になっています。
ちょっとやってみたいかも・・・やっぱりイヤかも(笑)
(まだ読んでいませんので内容は知りません。)

|

« ついに『愛・地球博 公式記録映像DVD』頒布! | トップページ | 1年前の思い出☆愛・地球博 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆kankoさま こんばんは

豆ってあまり料理しないので借りてみましたが、まだ開いておりません(^^;
もし簡単レシピがあればご紹介させていただきますね。

おやじ丼ですが―
ついつい表紙につられて借りてしまいました。子供に読んでと言われましたが、読み聞かせするような本ではないです(^^;
チョイわるですか?じゃあ、私はちょいわるおばさんを目指します♪

投稿: いちゆう | 2006.09.03 22:28

豆料理の本ですか?超簡単なレシピあったら教えてください。材料とかたくさんあると用意するのが面倒でついつい「や~めた!」って諦めが早い私です。(^_^;)

親父ですかぁ!このごろチョイわる親父ってのがあるとか。。。

投稿: kanko | 2006.09.03 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/11719647

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久々に図書館へ。:

« ついに『愛・地球博 公式記録映像DVD』頒布! | トップページ | 1年前の思い出☆愛・地球博 »