« 光セミナーへ行く。 | トップページ | ハロウィンなお菓子☆
手焼きクッキーとキットカット »

HALLOWEENキッコロ☆

Small2006_10200002 お待たせしましたー☆
(待ってないかな?^^;)


種明かし―
帽子は画用紙です。周囲に巻いている飾りはTDLで買ってきたビーズセットを使っています。 マントは裏地用キュプラ。夏にワンピを作ったときの残りです。マントには以前に買ったクラフトシールのお菓子を貼っています。

|

« 光セミナーへ行く。 | トップページ | ハロウィンなお菓子☆
手焼きクッキーとキットカット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆kankoさま

ふざけているだけなんです(^^;
あー子供みたいですね、私。一応家事はしておりますが。

>今日フレッシュネスバーガーに行ったらハロウィンだらけでしたよ。
存じ上げないのですが、海外のお店なんですね。派手そうです。

>でも私の前に壁に黒い蜘蛛が垂れ下がってきていて不気味でした。(^_^;)
これでもかーって感じの飾りつけですか?すごそうですね~!!覚悟して入店しなくては!ですね。

投稿: いちゆう | 2006.10.21 18:52

いちゆうさま、それにしてもいろいろなものをチャチャって作られてすごいですね。アイディアが素晴らしいです。

今日フレッシュネスバーガーに行ったらハロウィンだらけでしたよ。でも私の前に壁に黒い蜘蛛が垂れ下がってきていて不気味でした。(^_^;)

海外のものだけど、なんだかこの時期、あちこちのショーウィンドウで目を楽しませてくれています。

投稿: kanko | 2006.10.20 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12353055

この記事へのトラックバック一覧です: HALLOWEENキッコロ☆:

« 光セミナーへ行く。 | トップページ | ハロウィンなお菓子☆
手焼きクッキーとキットカット »