« 運動会中ですー。 | トップページ | 雨の日は気を付けよう~。 »

脳みそが揺れてる~!

・・・と、いつも言います。私、くしゃみをすると毎回2時間位頭がごわんごわんします(;;)そして集中力がすっかりなくなります。そんなわけで今日は書きたい事があったのに更新出来ません・・・。(←でも、してますね^^;)
そんな大きなくしゃみをしているつもりは無いんですけど・・・してるのかな。また出直しますー。

|

« 運動会中ですー。 | トップページ | 雨の日は気を付けよう~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆長岡さま

そうなんですねー。ずっと脳が揺れてると思っていました。
(頭悪いし^^;)
そう言われてみると、そんな感じがします。
でも、めまいじゃなくて頭痛に近いかも知れません。
どうもです。

投稿: いちゆう | 2006.10.13 08:15

脳じゃなくて、耳に原因があると思います。
三半規管や耳石器かな~。
ふわふわまたはゆらゆらする感じでしょうかね。
めまいを感じるようでしたら、受診されるのも良いかもしれませんね。(脅かすつもりはありません。)

投稿: 長岡 | 2006.10.12 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12228783

この記事へのトラックバック一覧です: 脳みそが揺れてる~!:

« 運動会中ですー。 | トップページ | 雨の日は気を付けよう~。 »