« デラウェアいっぱい☆寒天デザート | トップページ | 運動会シーズンですね。 »

タラタラスティック ゲットだぜ!

Small2006_10010013 ちょっと前から探していたよっちゃん食品工業(株)さんの「タラタラしてんじゃね~よ スティック」

お店に問い合わせしたり、メーカーにメールしたりと色々してたんですが、 ずっと手に入れることが出来ずにいて諦めていました。


でも、この前偶然見付けたんです。 場所はいちゆう家から車で約20~30分の所にあるコンビ二で!

何だかちょっと変わったコンビニでして、駄菓子が袋束で売っているんです。発見した時は嬉しかったですね。それから2回ほど買いに行ったのですが、この前は単品しか置いてなくて急に心配になってお店の方に聞いてしまいました。

「袋での入荷はないんですか?この為にわざわざ買いに来てるんです。」

そしたらこれからちょっと多めに入荷してくださるとのこと。今朝は家事を済ませて朝から買いに行ってきました。ちゃんとありました、袋が。一袋10個入りで千円。これを二つ買いました。わざわざ来てよかったです・・・というか頼んでたんですけどね(^^;

タラタラスティックへの道のりは、正直長かったです―

|

« デラウェアいっぱい☆寒天デザート | トップページ | 運動会シーズンですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆kankoさま

>タラタラスティックって、「たら棒」というのでしょうか?おつまみ系ですよね。
袋の裏には「魚肉ねり製品加工品」とあります。たらのすり身でできていますから、おつまみにあるものと同じ部類ですよね。で、すんごく唐辛子がきいていて大人でも何本か食べるとかなり辛いです。

一応激辛らしいのでターゲットは小さな子供ではないと思います。でも、うちのコが最近これしか食べません。これが無いときはほとんど間食なしです(^^;

投稿: いちゆう | 2006.10.02 08:38

すみません、タラタラスティックって、「たら棒」というのでしょうか?おつまみ系ですよね。

それとも子供たちのおやつでしょうか?ないものをさがして見つけた時ってうれしいですよね。

投稿: kanko | 2006.10.01 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12108545

この記事へのトラックバック一覧です: タラタラスティック ゲットだぜ!:

« デラウェアいっぱい☆寒天デザート | トップページ | 運動会シーズンですね。 »