« ハロウィンなお菓子☆
手焼きクッキーとキットカット
| トップページ | 私、生きてます(^^; »

日曜日らしく過ごしました。

今日は少し出掛けてきました。都会は人がいっぱいで気分悪くなりそうでした。くしゃみも出たし(^^;

帰宅後も消しハンを作ったりしていたんですが、久々なのと集中力がイマイチでちょっと失敗。また、今度トライしよう~。

お知らせです☆
多忙につき(珍しい・・・^^)、明日から数日間更新をお休みします。

先日の光セミナーの受講の画像がUPされました。このまま残りそうです^^)

|

« ハロウィンなお菓子☆
手焼きクッキーとキットカット
| トップページ | 私、生きてます(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事