« タイトルわかんない・・・です(^^) | トップページ | 光セミナーへ行く。 »

またタイトル入れ忘れた・・・

今日もお買い物。いつもはウォーキングで片道70分もかけて行くお店・・・自転車ってなんて楽なんだろう♪安いのでたくさん買ったのですが、それでも必要な物だけです。唯一びみょ~なのが


Small2006_10190009 密かに集めてるみたいな「animal@logic」の缶ペンケース
¥180だからお許しを。
それに明日某セミナーに行く予定だし


Small2006_10190003 でも一番嬉しいお買い物は、帰りにスーパーで見つけたこれだったかも。 デンファレです。これで¥210。相当安く輸入できるんですね~。


△▼△▼△▼△▼

今日SONYからメールがきました。私のVAIOは「非該当」だそうです。 数日前の夕刊に『SONYもバッテリーが!』な記事が載っていて、「え”~!?交換か何かしなきゃいけないのぉ~??」と思っていたのですが、その必要はなさそうです。

|

« タイトルわかんない・・・です(^^) | トップページ | 光セミナーへ行く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12343523

この記事へのトラックバック一覧です: またタイトル入れ忘れた・・・:

« タイトルわかんない・・・です(^^) | トップページ | 光セミナーへ行く。 »