« お月見スタンバイ~☆生け花 | トップページ | やっと到着☆愛・地球博公式記録DVD »

月のパウンドケーキ。

どうも今日はお月さまに会えそうにないです―
雲が空を覆っています。

Small2006_10060002 夕方は雲がかなり流れていて期待していたんですが、今はダメですね。

という訳で我が家では代わりの品を用意しました。

Small2006_10060008
食べるお月さまです♪

本当はただパウンドケーキが食べたくなっただけなんですが、
材料が焼き型より多くて・・・こんな型で焼いてしまったんです(^^ゞ

焼き色がなかなかつかなくてイライラしていたのですが、
よく見るとお月さまみたい♪

Small2006_10060011 カットして食べました。結構表面はカリカリでおいしかったです。

我が家は昨日のお花とこのケーキでいいです―

|

« お月見スタンバイ~☆生け花 | トップページ | やっと到着☆愛・地球博公式記録DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆kankoさま

有難うございます(^^)
変だなとは思いましたが、出来たら満月みたいでした。
今日はこれじゃなくて寒天食べなきゃです~。

お天気がひどい様でしたが大丈夫でしたでしょうか・・・。

投稿: いちゆう | 2006.10.07 09:28

きれいに焼けて美味しそうですね。

お月様、きっと喜んでいると思います。

投稿: kanko | 2006.10.06 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12175414

この記事へのトラックバック一覧です: 月のパウンドケーキ。:

« お月見スタンバイ~☆生け花 | トップページ | やっと到着☆愛・地球博公式記録DVD »