« キツイ~☆模様替え | トップページ | またタイトル入れ忘れた・・・ »

タイトルわかんない・・・です(^^)

昨日の模様替えで今日は体が痛いし、疲れが取れません(--;昨日から放置しているので、本や小物はグチャチャのまま。目処はついているので、近いうちに機嫌の良い時に片付けます。

今日は新しくて大きなショッピングセンターへ行ってきました。いや~広いです。何度か迷子になってしまいました。

せっかく電車に乗って来たので、お買い物しましたです♪スカートなど秋物衣類を少々。40も近いと数年前の服は似合わなかったりしますよね。あ~悲しい・・・。おとなしくグレーにしました。とりあえず何でも似合いそうですから。

これで昨日の疲れもちょっと減りました♪ 最近、私買い物が多いです。でも、たくさん処分もしているんですよ~。 あっ明日も買出しだった・・・散財中です。

・・・・・・・・・

ちっとも関係ないですが(今思いつきです^^;)、うちのハロウィングッズです。記念撮影したので~☆
Small2006_10160009 手前のかぼちゃたちはTDLのかぼちゃネット(みかんネットみたいな)状態で売られていました。中にそれぞれお菓子が入っていたんです。2年前に、これまた強引にうちのコと二人で行った時に買ってきました。TDRのハロウィンは楽しかったです。とっても混んでいましたけど。
この時期だけホーンテッド・マンションが、ナイトメアバージョンというのにガラリと変わるんです。パレードのダンスも少し覚えて行きました。あ~懐かしい・・・余談でした。

|

« キツイ~☆模様替え | トップページ | またタイトル入れ忘れた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12330854

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルわかんない・・・です(^^):

« キツイ~☆模様替え | トップページ | またタイトル入れ忘れた・・・ »