« 私、生きてます(^^; | トップページ | 肌寒い毎日、これを着ています。 »

ぷち更新します(^^)

Pic_0008 毎日ろくに食事をしていなかったので、今日はしっかり焼肉を食べてきました。座布団が全部お相撲柄で気に入ってしまいました。ここは元お相撲さんが経営しているお店なのです♪
もう10月も残りわずか。日中はまだ暑い時もあります。でも、朝夕が肌寒いので外出時には上着が必要ですね。この時期ちょっと困ります。私は春ものっぽいかなーな白いジャケットを愛用。これしか無いし・・・。お気に入りなので、また画像アップしたいなと思っています。それではまた明日!

|

« 私、生きてます(^^; | トップページ | 肌寒い毎日、これを着ています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12465067

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち更新します(^^):

« 私、生きてます(^^; | トップページ | 肌寒い毎日、これを着ています。 »