« USJで遊んでます。 | トップページ | ブックカバー2☆ソーイング »

トリック・オア・トリートしてきました☆USJ

子供でなければ出来ない事があったので、うちのコを連れて10時からインしました。

ハロウィン期間は『ハロウィーン・クルー』バッジを付けたクルーに
「トリック・オア・トリート!(何かくれないとイタズラしちゃうぞ)」
と言うとフェイスシールをくれます。

でも今年はそれに加えて、キットカットバージョンのバッジを付けたクルーがいるのです。このクルーに「トリック・オア・トリート」と言うと

Small2006_10150058 こんなのがもらえます♪特別フェイスシールとキットカットミニパンプキン(引換券)です。キットカットは別の場所で引き換え。味見させてもらったのですが、ちゃんとパンプキン風味でした。このクルーの列はあっという間に伸びていきました。クルーが出てくるのは、期間が決まっています。(もちろん、お子様限定ですよ^^)
◆期間 :10月9~31日
◆時間 :12~16時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Small2006_10150003 朝は10時に入りジョーズに行きました。60待ち。USJでこんな長い時間待ったことは、ほとんど無いんじゃないかな??乗り終わって・・・サメ間近の席でちょっと服も濡れて満喫です。
そして今日は初めての『トト&フレンズ』を観ました。大きな喋る木と色々と動物が出るショーです。動物が微妙にいう事を聞かないのが、愛嬌があっていいです。でも、ショー自体が退屈することなく良かったです。
Small2006_10150069_1

お昼はパーク内のワゴンショップでそばめしBOX(¥550)を購入。わりと新しいメニューだと思います。13時、パークアウトしました。今日は人がいっぱいでした(^^)

|

« USJで遊んでます。 | トップページ | ブックカバー2☆ソーイング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆なべちゃんさま

こんにちは(^^)新記事UPしてたらコメント頂きました♪

行かれたんですね~。何だか出掛ける所が似ているかも知れませんね(^^)逆にあめがもらえるとは知りませんでした。

>とても混んでいてジョーズが90分待ちでした(><)
す、すごかったんですね(@@)
きっと他のアトラクも長蛇の列だったんでしょうね。
でも、万博に比べたら短いかな(^^;

もうクリスマスツリーがあり、ビックリ!
精神的に追いつかないです。やっと秋になったばかりなのに・・・。
でも、楽しみです。

投稿: いちゆう | 2006.10.16 11:24

いちゆうさんこんにちは(^^)
私も先日行ってきました。
トゥリック・オア・トゥリートしてきました!でもシールとあめだけでした・・残念(^^;
とても混んでいてジョーズが90分待ちでした(><)
ピーターパンのショーは良かったですね。
クリスマスバージョンにも行きたいな~♪

投稿: なべちゃん | 2006.10.16 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12295446

この記事へのトラックバック一覧です: トリック・オア・トリートしてきました☆USJ:

« USJで遊んでます。 | トップページ | ブックカバー2☆ソーイング »