« ベスト出来たよ♪☆ニット | トップページ | 長すぎるーっ!! »

うちのコのベッドが到着。

木曜日に頼んでいたベッドがやってきました。これで子供部屋もほぼ完成です。

カバーをやっと買いに行って、学校から帰ってくるまでにセットしておこうと思っていたけど間に合わず、先に帰宅していたうちのコはやっぱり上に乗って転がっていました。その後すぐに友達が来て3、4人が寝転がっていました。 「どいて」とは言えず、結局夜までそのまま(^^;

9時にやっとセットをして完成。
本人はここで寝る事をとても喜んでいます。でも、私はちょっと寂しい・・・。

夜中は気になって、何度か覗きに行きました。すると寝相が悪いため、いつも危ない状態。これはいつか落ちるな~と思っていました。

気になりながらも私も就寝。すると4時ごろになってうちのコがやって来ました。 やっぱり落ちてしまい、自分では布団の修復が出来なかったらしいです。

戻ってきて、ちょっと安心(^^)微妙な親心でした。

|

« ベスト出来たよ♪☆ニット | トップページ | 長すぎるーっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12726612

この記事へのトラックバック一覧です: うちのコのベッドが到着。:

« ベスト出来たよ♪☆ニット | トップページ | 長すぎるーっ!! »