« 長すぎるーっ!! | トップページ | こんにちは、ひどい主婦でーす。 »

ひどい主婦してます。

毎日忙しいせいもあって、かなりひどーい生活を送っています。例えば毎晩9~12時まで寝て、それから食器洗いをしたり、パソコンしたり。で3時頃に寝る。ほんと、ひどいわぁ~。

性格的に好きなことを優先する傾向があります。眠たければ寝るし、遊びたければ家事をそっちのけで遊ぶ。ひど過ぎるなあ~。

辛うじて食事の用意と洗濯はしているけど、掃除をあまりしていません。そろそろ、ちゃんとしなくては!!

皆さまは、毎日こうしてダラダラしちゃう時ってあります? やっぱり私だけかな(^^;

|

« 長すぎるーっ!! | トップページ | こんにちは、ひどい主婦でーす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ミシンさま?

いつも有難うございます・・・と言いますか、先日はそちらのblogで名前をあげて頂きまして有難うございました。
どなたかに気にして頂けていると、途端に元気になるものですね~!有難うございました。

ミシン販売が好調の様ですね。力のあるお店には、きっと着実にに売れ行きが伸びていくのでしょうね。陰に多大なご努力があると思いますが。
ここにも毎日そちら経由でのアクセスがあります。少しはお役に立てているでしょうか。


>子供の成長は、ちょっぴり寂しいもんありますよね・・・≪わかります≫
自分が急に大人になれない様に、子離れも急には出来ないような気がします。少しずつ一緒に成長していくよう努めます。

投稿: いちゆう | 2006.11.22 05:16

☆kankoさま

こんにちは、お返事が遅くなりました~!
私、とっても極端な人間でして、小さいときからこんな感じで生きてきました。周囲は本当に迷惑していると思います(滝汗)

人が来ると片付きます!来ないと散らかったままですね。
出産を機に突然専業主婦になったときに、「この家はなんてひどいんだろう」といたたまれなくなった事が部屋づくりの始まりですね~。

投稿: いちゆう | 2006.11.22 05:04

こんばんは、お久しぶりです。
≪と、いってもご覧になるのは3時ごろかな?・・・笑≫

ちょっと元気が出てきたようで、安心しました。
ブログ、毎日見てますよ≪笑≫

子供の成長は、ちょっぴり寂しいもんありますよね・・・≪わかります≫
私の息子なんて、28日にハタチですよ~!残念!
小さかった息子も、大人の仲間入り?家では全然子供ですが・・・

病院の待ち時間もお気持ちわかります。
ミシン屋だったら、えらいことですよ≪笑≫

さて、今日の書き込みのHN≪しも≫ではなく≪ミシン≫
検索エンジンに読まれるように、おまじない・・・


以後、≪ミシン≫で、書き込ませてね。
ちょっと訳あり、ご協力、お願いいたしま~す。≪笑≫

投稿: ミシン | 2006.11.19 20:51

いちゆうさまこんにちは!私はグータラ主婦ですよ。だから時々人を家に呼ぶと一気にかたづきます。私は片付けが下手な主婦なんです。だからいちゆうさまの素敵なお部屋のページ楽しみにしています。

と言ってるそばから、また片付けることが溜まってしまっている私です。(^_^;)

投稿: kanko | 2006.11.19 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12738521

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい主婦してます。:

« 長すぎるーっ!! | トップページ | こんにちは、ひどい主婦でーす。 »