« ひどい主婦してます。 | トップページ | 調子が戻ってきました。 »

こんにちは、ひどい主婦でーす。

昨日はちゃんと10時に寝たので4時起きです。(これもどうかと・・・汗)

もう皮切りになっちゃっいましたので、お伝えします。
某スーパーでパートに行ってます。
オープニングスタッフなので、1ヶ月研修に行ってたんです。
先日やっとオープンしました。

帰宅してからは復習の毎日。
遊ぶ時間があるなら、勉強しなくてはいけませんでした。
オープン前の数日にも、新たに覚えなくてはならない事が発生したりでパンクしていました。
オープン日は戦争。お客様や社員さんから何度か怒られたりしました。でも、結構平気です。研修の方がキツかったので(笑)

楽な仕事なんて無いとは思っていますが、苦笑の毎日です。でもね、楽しいです。マジにクビにならない様に頑張りまーす。

|

« ひどい主婦してます。 | トップページ | 調子が戻ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12777182

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、ひどい主婦でーす。:

« ひどい主婦してます。 | トップページ | 調子が戻ってきました。 »