« 調子が戻ってきました。 | トップページ | あきらめない私?☆ファイル »

がまぐち☆京都のお土産

Small2006_11230033 少し前にお友達から頂きました。

三条の「まつひろ商店」さんというお店のものです。

このお店に入ってこのがまぐちを見つけた時に、私の事を思い出したそうです。

何故かと聞くと、私がよく和柄のソックスをはいているからなんだそうです。 これに似たソックスも確かに持ってます。相当印象に残っていたんでしょうか。


一緒に入っていた紙に書いてある文章が最初読めませんでした。 『がまぐち ぎょうさん あつこうとりマス』って読むそうです。ちょっと面白いです。

|

« 調子が戻ってきました。 | トップページ | あきらめない私?☆ファイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミシンさま

こんにちは。レスが遅くなり失礼致しました。

え~っとこんなので師匠って・・・(滝汗)
汚い作品を荒い画像でごまかして載せているだけなんで、
とても現物をお見せ出来る様なものじゃないんです。

私はSEOまで手が回らなくて、逆にリンクして頂いている事で少しアクセクアップしているんだと思います。(でも、お客さんはほとんど来ないんですけどね~。)とりあえずは「見やすいこと」を一番の目標にしています。自己満足はいけませんね・・・反省です。

あまり過大評価はおやめくださいませ(^^;
どんな人かと思われてしまいます。
私、おっさんなんで!!

ハンドメイドも何もかも地道にやっていきます。
また、近々お店にお邪魔出来たらと考えております。
その時はよろしくお願いしまーす。

投稿: いちゆう | 2006.11.26 18:20

師匠!こんばんは!何のことかって?
ブログは、ほぼ毎日見せていただいているのですが、
いちゆうHOUSE2006.11.24
ハンドメイド>ソーイングに追加しました
を見てビックリ!!!
ソーイング・ニット作品が増えている!上手になってる!
おみそれしました・・・
おまけにGoogleページランク4・・・すごい!

能有る鷹は。。。。。さすが、かっこいい、しびれました。
でもって先生!弟子のページ≪かってに弟子入りしてる?≫
http://www.34craft.com/
先生のご紹介文≪その後もがんばってソーイング≫あらため
≪その後もがんばってソーイング・・・おみそれしました。もうベテランです。H18.11.25≫に訂正させていただき、リンクもhttp://homepage2.nifty.com/ichiyu/soing.html
に張り替えさせていただきました。

今後もいちゆうマジック!いちゆうサプライズ!
楽しみにしています。

おやすみなさいませ。師匠≪笑≫

投稿: ミシン | 2006.11.25 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12794988

この記事へのトラックバック一覧です: がまぐち☆京都のお土産:

« 調子が戻ってきました。 | トップページ | あきらめない私?☆ファイル »