« うちのコのベッドが到着。 | トップページ | ひどい主婦してます。 »

長すぎるーっ!!

今日夕方、近くの医院にインフルエンザの予防接種に行きました。事前に電話したら5時半からというので、その前に入りました。 かなりの人だったので1時間以上はかかるかな、と覚悟はしてたんですが・・・

注射に呼ばれるまで1時間以上、さらに会計まで1時間。会計にこんなにかかるなんて、さすがにおかしいと疑いを持ち始めた頃に、私達より後に来た人たちが先に呼ばれている事が分かり、急に怒りがこみ上げてきてしまいました。

忘れられたり、とばされたりする事もあるので、こんな時は声を掛けるのが普通なんでしょうけど、ギリギリまで我慢しますよね。今日は自分の中でギリギリを超えてしまい、怒りに変わってしまいました。

「注射が終わって1時間になるんで、今日は時間も無いので支払いは後日にします!」

ひえ~っ、私、何言ってんだ!?さすがに向こうも慌てて、会計してくれました。一度怒ると元に戻れない私。もう少し、大人にならなくてはいけませんね。

|

« うちのコのベッドが到着。 | トップページ | ひどい主婦してます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12726788

この記事へのトラックバック一覧です: 長すぎるーっ!!:

« うちのコのベッドが到着。 | トップページ | ひどい主婦してます。 »