« 昨日のわたし☆ニットとパウンドケーキ | トップページ | こんにちは(^^) »

珍しく元気ないです。

連日余裕がなくて、パソコンもほとんど触っていません。

意味わかんないと思いますけど
今忙しくて、自分らしさをキープするのに苦労してます。
とりあえず、編み物だけ夜中にちょこっとしてみたり。ベストなので、ほとんど出来ています♪

何だか変な毎日です―

|

« 昨日のわたし☆ニットとパウンドケーキ | トップページ | こんにちは(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆kankoさま

レスが遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

某コメントへのレス、有難うございます。
契約を結ぶかそうでないかは、NHK職員さんとそのお家の方のことなので、他人がとやかく言う事でもないのでしょうけど・・・実際問題化してしまってるので、やっぱり変なんだと最近強く思っています。

>同じ苗字の方と間違えて我が家にきました。
そんな間違いで来られても困りますね。
ほんと、意外な所から情報が流出です~。

投稿: いちゆう | 2006.11.13 23:54

NHKの受信料ですが、この前、同じ苗字の方と間違えて我が家にきました。もちろんすぐそばのかたですが、そこの家は払っていないことが判明!私に面と向って「払ってください!」なんていうんですもの。個人情報流出?
もちろん、我が家は領収書もありますので、反論可能!
でもその前によく表札みてね!
その後なんとなく、あの家は未納なんだ!っておもっちゃいました!(^_^;)

投稿: kanko | 2006.11.11 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のわたし☆ニットとパウンドケーキ | トップページ | こんにちは(^^) »