« 珍しく元気ないです。 | トップページ | ベスト出来たよ♪☆ニット »

こんにちは(^^)

連日忙しいです。時間的余裕は無いんですが、少し気持ちに余裕が出てきました。ベストも先日出来上がったし~。よかったらまた見てくださいね♪(しかし、いつUPできるかわかりません。改行もせず、読みにくくてスミマセンでした)

|

« 珍しく元気ないです。 | トップページ | ベスト出来たよ♪☆ニット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆kankoさま

いつもコメント有難うございます。
書きたいことはあるのですが・・・
いつかまとめてアップしたいです(^^)

寒くなりましたのでお風邪など召されませんように。
ゆっくりblog致しませぅ~☆

投稿: いちゆう | 2006.11.16 11:01

ブログも自分に余裕のあるときはゆっくり書けるのですが、忙しいときは、お邪魔できても自分のは書けなかったりしています。私も気がつくと2週間近くアップできないでおりました。(^_^;)

まあ、細く長く続けられたらとおもっています。と言いながらまたいつになるかしら。。。(^^♪

投稿: kanko | 2006.11.14 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12676756

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは(^^):

« 珍しく元気ないです。 | トップページ | ベスト出来たよ♪☆ニット »