« 肌寒い毎日、これを着ています。 | トップページ | 珍しく元気ないです。 »

昨日のわたし☆ニットとパウンドケーキ

昨日は病院と美容院に行きました。その他いろいろ書きます(^^;

午前中は病院へ。前の晩から編み物を急に始めていたので、毛糸を持参していきました。持って行って正解。お薬待ちで1時間強。すんごい必死になってて10cmくらい編めました。(病院といっても皮膚科なので、元気なんです。ほとんど完治しました。)

Small2006_11030009 ちなみに編んでいるのは、自分のベストです。デザインが決まっていないのに、見切り発車してしまいました。毛糸も突然買いに行ったりして、分量も適当でメチャクチャな人です(汗)こんなのでちゃんと出来るのか心配だぁ~!あ、でも計算はきっちり電卓でしました。


話を戻しましてー
午後から美容院へ。黒くしてもらいました。でも、またすぐ戻っちゃいます。前髪を結構短めにしてもらったら、面白い顔になった(--;しばらく人に会いたくないな・・・と思ったり。でも、こんな時に限って思いっきり人に会ってしまいますね。

Small2006_11030005 帰ってからパウンドケーキを焼きました。ドライフルーツを買ったので、まぜまぜ♪ラム酒もほんの少し入れてみました。ちょっと甘かったかな。


夕方には友達からビーズの本と単行本を借りました。頼んで借りたんだけど出来るかな(^^; まったく欲張りな人です―

|

« 肌寒い毎日、これを着ています。 | トップページ | 珍しく元気ないです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12539209

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のわたし☆ニットとパウンドケーキ:

« 肌寒い毎日、これを着ています。 | トップページ | 珍しく元気ないです。 »