« あ”~一日が終わっちゃう・・・ | トップページ | チョコチップなパウンドケーキ »

ご飯を作りながらblogしております。

今日は子供会でクリスマス会がありました。

・・・もう、クリスマスなんですよね。

我が家はツリーもテキトーに飾って、ちっともクリスマスじゃないです。

私は今日はお店でした。
もう頭がおかしくなりそうな程忙しいです。
毎日1回はお客さまに怒られてる気がします。
今、とてもクレームが多いです。
上手く回ってないんですよね。当然です。
いつになったら落ち着くのかな?

こんなにキツイのに、続けているのはみんな頑張っているから。
いつか、自分が余裕で売り場に立てるようになりたいから。

怒られる事ばかりじゃないから、頑張ります。
帰ってから何かしたいと思う気持ちがあるのは、少し余裕が生まれた証拠でしょうか・・・

|

« あ”~一日が終わっちゃう・・・ | トップページ | チョコチップなパウンドケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13013715

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯を作りながらblogしております。:

« あ”~一日が終わっちゃう・・・ | トップページ | チョコチップなパウンドケーキ »