« 最近の私 | トップページ | 毎日ひとつは好きなことを »

日本一のツリーを見てきました@USJ

クリスマスイベント最終日の今日、本当にこれだけを見に子供と二人で1時間ほど行ってきました。 ライトアップとショーをしている為、ツリーの周囲はものすごい人でかなりの通行止め。よって、すべて遠方からの撮影となりました(まただ・・・汗)

Small2006_12250029_1
こんな距離でも人でいっぱい。ゴスペルショーやっている・・・らしい。

Small2006_12250021_1 ちょっと頑張って近づいてみる。ショーも終盤。花火が上がってる~☆

Small2006_12250027_1
何だかスモークと紙ふぶきが・・・
最後にはサンタさんが登場しているみたい。

詳しい様子はさっぱりでしたが、ゴスペルとライトアップと賑わいで少しうっとり出来ました。今日はこの時間でもとても暖か。いつかちゃんと鑑賞したいと思ってしまいました。

|

« 最近の私 | トップページ | 毎日ひとつは好きなことを »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13203639

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一のツリーを見てきました@USJ:

« 最近の私 | トップページ | 毎日ひとつは好きなことを »