« 日本一のツリーを見てきました@USJ | トップページ | あ、あたしのカバンがーーーっ!! »

毎日ひとつは好きなことを

するように心掛けています。

例えば―
1時間くらいボケーっとするとか
考え事をするとか
お菓子を食べるとか・・・??

それから
FMラジオを聴いたり
雑誌を見たり
DVDを観たり
本屋さんに行ったり

してます(^^)

今、ちょっと大変なので現実逃避をしたい気持ちが多分にあるんですけど、純粋に楽しい時間が持てます。ちょっと自分らしくなれるというか。そうそうblogするのも、好きなことの一つですね♪また更新しよう。

|

« 日本一のツリーを見てきました@USJ | トップページ | あ、あたしのカバンがーーーっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13213496

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日ひとつは好きなことを:

« 日本一のツリーを見てきました@USJ | トップページ | あ、あたしのカバンがーーーっ!! »