« 年末も年始もないのだ! | トップページ | ただいまです~(^^) »

今年が後30分しかないーっ!

年越しそばを食べたら眠たくなって、1時間だけうたた寝するつもりが4時間も寝てしまってました(汗)なので、簡単にブログします。

私は今年も色々と楽しかったです。いつも好きなことをさせてもらっている自分は、とても幸せだと思っています。その分本当はもっと頑張らなくてはなりません。来年からはもう少し感謝しながら、思いやりをもって行動したいと考えています・・・ってこれはなかなか難しい気がしますが、忘れない様にしたいですね。

昨日も書きましたが、私はここでたくさん育ててもらっていると思います。ここで考え事をしたりして、助けてもらっています。また来年もそうして頂けたら、嬉しいなと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

一年間お世話になり、有難うございました。皆さまよいお年をお迎えください。
そろそろ紅白が終わろうとしています・・・。

|

« 年末も年始もないのだ! | トップページ | ただいまです~(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ミシンさま

明けましておめでとうございます。昨晩は慌ててコメントさせて頂きました(汗)

そうですね~。おっしゃるとおり、以前からのお知り合いの様な感じもします。なぜか私の知り合いには、しもさまの様なタイプの人が多く、みんな何かを徹底してやってます。

そんな人達をみると、自分はなんて生半可なんだろうと思ってしまうんですが、主婦だしまあいいか!と妥協してしまってます。今年もきっと妥協の一年ですが、どうぞ宜しくお願いします~!


>ピヵチュー達は食べれんのかな?
たべれませーん☆フィギュアになっております。

投稿: いちゆう | 2007.01.01 08:30

やった~一番乗り~♪

こんばんは、おめでとうございます。
しょっちゅう見てますよ。
クリスマスケーキのポケモン
ピヵチュー達は食べれんのかな?なんて
夫婦で会話してるんです。≪笑≫

早くコメントを書かないと、一番じゃなくなっちゃうかもしれないので、この辺で・・・

書き終わったら、ココ2,3日分をじっくり読ませていただきます。

♪いちゆうさま、今年もよろしくねっ!

投稿: ミシン | 2007.01.01 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13284717

この記事へのトラックバック一覧です: 今年が後30分しかないーっ!:

« 年末も年始もないのだ! | トップページ | ただいまです~(^^) »