« 野郎にトラックバックしてみる。 | トップページ | 今日は何曜日なの? »

引き寄せられてる!?

今日お店で接客案内で離れた売り場に行ったら、近所のお友達に会いました。正面からバーンといった感じで目が合ったので結構びっくりしました。

こんなにびっくりしたのには、ちょっと理由があります。実は昨晩も大阪市内の地下鉄のとある駅で偶然出合ったのです。お互いに同じちょっとマニアックなルートで帰ろうとしていて、これにもビックリ。

2年前にもディズニーランドで会いました。うちのコが必死に手を振っているので、私はてっきりプーさんでも居るのかと思いのんびり振り返ったらその友達でした。ちなみに、この旅行に行く二日前にも大阪駅からの電車で遭遇しています。

これって何でしょう・・・?
ちょっと不思議です。

|

« 野郎にトラックバックしてみる。 | トップページ | 今日は何曜日なの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ミシンさま

お店に伺いそびれてしまいました~!

やっぱり不思議な事ってあるのですね。
30分もその状態だと気になって落ち着きませんでしょ。

私はこのお友達とは、他にも色々と縁があるんです。
だから何か接点がある度に、無言で合図しちゃいます。

普段は行かない場所で出会ってるので、
本当に引き寄せられてる気がしました。

投稿: いちゆう | 2006.12.05 00:18

こんばんは!毎日見てますよ≪笑≫

さて、不思議な現象・・・
自分は高校3年の時、北海道を旅行中偶然友達に遭遇しました。

そんなに、親しくはないのですが、違うクラスのマージャン仲間
≪学校よりマージャン屋に入り浸っていました・・・笑≫

でもって、まじまじ顔を見たこともないもの同士
電車の中で、斜め前に座り、距離は5,6M
≪チラ見≫しあったりして時間がたつこと30分くらい
ついに辛抱しきれず、こちらから声をかけました。

まさか?って思いますよね。
気が付かないこともあると思えば、初恋の人と
何十年か振りに、すれ違っているのかも知れませんね。≪笑≫

投稿: ミシン | 2006.12.04 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/12920868

この記事へのトラックバック一覧です: 引き寄せられてる!?:

« 野郎にトラックバックしてみる。 | トップページ | 今日は何曜日なの? »