« ポケモンなクリスマスケーキ。 | トップページ | 日本一のツリーを見てきました@USJ »

最近の私

は、かなりマイペースです。年末もここまで来ると焦ってもどうしようもないと考えるようになり―

大掃除は春にしよう!

などと言い始めました(^^;
んで、今朝はとりあえず年賀状の続き。
年賀状を作るのは好きなのですが、ただ作るのが好きなだけで基本的に出す事に興味の無い私。

何枚くらい要るんだっけ?あれ~全然足りないやんっ!


それと最近していることは、HPの検索エンジン最適化(SEO)の本を読む事。HPの参考にしているAll Aboutのガイドさんが最近に出された著書です。初心者向けで解りやすいです。で、読んでるだけでほとんど何もしていません。実行した事と言ったら、

強調タグを<b>→<strong>に修正したことだけかな(^^;

<strong>と打つのが面倒で途中から<b>を使っていたのですが、やっぱり文法的にもSEO面でもいけないと分かったので。いつも思いますが、文法って大切だな~っと思います。文法というか基本かな?そこを無視すると後々面倒なことになったりします・・・してます。少しずつ手直しデス。

|

« ポケモンなクリスマスケーキ。 | トップページ | 日本一のツリーを見てきました@USJ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13195291

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私:

« ポケモンなクリスマスケーキ。 | トップページ | 日本一のツリーを見てきました@USJ »